149475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらり☆日曜日

きらり☆日曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらり☆9509

きらり☆9509

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/w51nvaf/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5u37dfl/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uff-dt9/ フ○…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/acws19m/ …

Favorite Blog

milk * choco ぶんぶんはっちさん
sizusizu シィmamaさん
☆フルタイムで働く1… チャーミーmamaさん
こぐまとママのDi… pippi-stampさん
☆ぺしぺし右京くん☆ 右京ママ5470さん

Recent Posts

Category

2006.04.07
XML
テーマ:花見(122)
カテゴリ:家族でおでかけ♪

今日はななといっしょに瑠璃光寺にお花見に行きました。


去年も来たんだけど、今年もまた来てしまった。

やっぱいい時期なので地元&観光客が凄く多かったけど、ゆっくりお花見できました。

瑠璃光寺とはこんなとこです↓


nnDSCF0744.JPG


芝生があるので、シートを広げてお弁当を食べました。

でもやっぱりじっとしてくれないなな。

食べ終わってまらはお散歩をしました。

山に向かって階段があり、桜の木がたくさん植わってるので見て回りました。

mmDSCF0750.JPG


今日は家族連れが凄く多くて、ななと同じくらいの子供がたくさんいました。

男の子がボールで遊んでて、なながそのボールを抱えて、それを持ち主の男の子に返した後大泣きしてしまい

駐車場まで戻って、ななのボールを取ってきました。

そしたらななと同じくらいの女の子がやってきて、ななといっしょにボールの渡し合いっこをしてましたスマイル

nnDSCF0749.JPG


ほほえましいなぁどきどきハート

なながよその子といっしょに遊んでる姿を見るのが大好きです。

いっしょに転がったボールを追いかけたり、お互いに『どぉじょ』と渡したり・・・

小さいながらにちゃんとコミュニケーションが取れるようになってるのでママは凄くうれしいです泣き笑い


今日は凄く暑かったので、近くの売店でソフトクリームを買って食べました。

甘いものに目がないななは、私におとなしく抱っこされ口のまわりを真っ白にしながら食べてました。

シートに戻ったら自分で持つと、頑としてソフトを離してくれず、ひとりで食べてました。

ママも食べたかったのに・・・涙ぽろり


nnDSCF0745.JPG


着ていた服が冬物のタイツと黒い服だったせいか、帰りの車の中でちょっと熱が出てたなな。

エアコンをかけてあげて、家に着くまでの20分ほど爆睡してから、家に着いたらまた元気になってた。

本当はななを寝かせてるあいだに買い物に行きたかったけど、連れて行くことに。

近所なのでチャリンコ自転車グッド

実はなな、とびひにかかってしまいました。

傷になってたトコが悪化してしまい、遊具や砂場で遊べそうにないのでお花見に行ったんです。

で、粉薬があるので薬を包むゼリーを買いにアカホンへ。

これ以外にもななのお菓子やアンパンマンのプレートを買いましたウィンク

ずっと前から欲しかった↓です☆

【アンパンマン】 ANフェイスランチ皿

みつけちゃったよぉ目がハートダブルハート

うふふ・・・うっしっし


今日の晩ご飯に早速使っちゃいました。


nnDSCF0752.JPG


でもすぐにおかず(口の部分)にお茶をかけてたなな。

ちょっとムキになった私・・・

せっかく買ったのに。

せっかく作ったのに。

自分の子供じゃなかったらお皿ごとひっくり返してるとこだったわほえー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.07 20:40:55
コメント(6) | コメントを書く
[家族でおでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.