149461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらり☆日曜日

きらり☆日曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらり☆9509

きらり☆9509

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/w51nvaf/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5u37dfl/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uff-dt9/ フ○…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/acws19m/ …

Favorite Blog

milk * choco ぶんぶんはっちさん
sizusizu シィmamaさん
☆フルタイムで働く1… チャーミーmamaさん
こぐまとママのDi… pippi-stampさん
☆ぺしぺし右京くん☆ 右京ママ5470さん

Recent Posts

Category

2006.06.11
XML
カテゴリ:ななの成長日記
うちのななちゃん

今日でめでたく2歳になりました

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あっというまの2年だったけどあんなことやこんなことや

忘れちゃったこともたくさんあるけど

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

とっても幸せな2年でしたピンクハート

これからもかわいい笑顔で私と旦那

その他大勢のみんなに幸せを振りまいていって欲しいと思います

実は昨日今日ととてもついてない私

昨日三人でお買い物に行ってる時

ななのサンダルを落としてしまいいまだ見つかってないんです

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

凄く気に入ってたのに―――!!

それだけに凄くショックで・・・

いちおお店の人には見つかり次第連絡くれるよう頼んでるけど

丸1日経っても連絡なのにでもう出てこないかも・・・

そして今日、ななが車のキーを車内で失くしました

インテリジェントキーなんだけど

それに直接スペアキーを差し込むようになってて

そのスペアキーを失くしてしました

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

無ければないで困らないけどちょっとショック!!

なんか最近ケガも多いし失くしものも多いし

厄払いでも行こうかしら

 

朝、ババロアの材料を買いにいって

大急ぎで作りました

凄く簡単だったけどちょっとレモンが効き過ぎてるかも

 

nnDSCF1115.JPG

 

昨日アメリカンチェリーを買っておいたら

結局旦那とななに食べられ4個しか残ってなかったです

本当食い意地はってるよ

ε-(;-ω-`A) フゥ...

 

そして午後からは私がうるさいので

公園に行ってきました

去年は水族館行ったけど今年はGWにおでかけしたので

近場で過ごす事にしました

4月にできたばかりの真新しい公園

実家の近所なのに今まで全然行ってなかったので

初めて行ってきました

nnDSCF1096.JPG

 

意外と広く、とってもきれいな公園でした

遊具はそんなに多くないけど

ななくらいの子供にはちょうどいいかも

めんどくさがりの旦那もハッスルして遊んでくれました

 

nnDSCF1103.JPG

 

 nnDSCF1099.JPG

 

こんな時でもなきゃ全然遊びに連れて行ってくれないから

ななもパパといっしょで楽しそうでした

ななにはまだ無理かな~なんて思ってたところも

パパが片手をつないでいっしょに渡ってたり

少しずついろんなことができるようになってるみたい

nnDSCF1111.JPG

 

なんか眠そう・・・

帰りにスーパーによって今日の鍋の材料を買って帰りました

散々グズってチーズを食べ、私の牧場しぼりを食べ

ようやくお昼寝してくれました

 

今晩のご馳走はカニ鍋です

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

またまた旦那のわがままで買わされたカニ

でもお誕生日に食べれるからいいかな

nnDSCF1113.JPG

 

明日は旦那の両親とサファリランドへ行く予定です

雨降らなきゃいいけど

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんピンクハートりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん



..・*.。・☆..*・.かわいい娘にぜひ1票!!.・*..☆・。.*・..


育児日記ランキング>女の子1児のママ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.11 16:16:52
コメント(16) | コメントを書く
[ななの成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.