149501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらり☆日曜日

きらり☆日曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらり☆9509

きらり☆9509

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/w51nvaf/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5u37dfl/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uff-dt9/ フ○…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/acws19m/ …

Favorite Blog

milk * choco ぶんぶんはっちさん
sizusizu シィmamaさん
☆フルタイムで働く1… チャーミーmamaさん
こぐまとママのDi… pippi-stampさん
☆ぺしぺし右京くん☆ 右京ママ5470さん

Recent Posts

Category

2006.08.23
XML
カテゴリ:私のひとり事


U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"


今日は知り合いに遭遇することが多かったです


おかげでどっと疲れが・・・


(A;´・ω・)フキフキ


本当世間は狭いね


の一言に尽きます


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



今日はダイソーでななのおままごと用に


木のお玉とレンゲ、バターナイフを買いました


ななも気に入ったみたいです


昨日、すりこ木でままごとの野菜を切ろうと


(マジックテープになってる部分)


一生懸命になってたんで


何か危なくなくってジョッキンジョッキン


出来るものはないかなって思って


木のバターナイフを買いました


ななにこうやるんだよって


お手本を見せてあげるといっぱい切ってました


( *´艸`)クスッ♪


切ったのはちゃんと昨日買った


ホーローのお鍋に入れてお玉で混ぜてました


かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ




昨日は塩コショウの入れ物を


(実際にうちで使ってるのと同じヤツ)


ちゃんと振ってたし


私のやることよく見てるんだぁ


って感心しちゃった


*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑




早くななといっしょに料理がしたいなぁ


きっと男の子がいてもそぉ思うだろうけど


やっぱり女の子だし、お料理はできて損はないしね


うちは旦那も料理上手だし


なんとか奴ら(旦那となな)をおだてて


休日は主婦業お休みできるといいんだけど


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


なんて今から楽しみです



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・



昨日今日と夕立&カミナリが凄いです!!


昨日は旦那がいて、ゴロゴロ鳴り出したとき


私は急いでお布団&洗濯物を取り込んでて


ななと旦那は和室で遊んでたんだけど


どぉやら旦那がななを恐がらせたらしく


昨日はカミナリがゴロゴロいうたび大泣きしてました


そして今日も・・・


カミナリが鳴り出した途端


ギャーギャー言って大泣きしてました


。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


あの脅えよう


かわいそうだけど笑ってしまう


『大丈夫よ、ママがここにいるから平気だよ』


っていうけど、本当に恐ろしかったのか


顔をうずめてないてました


旦那が恐がらせちゃったからだよ~


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


トラウマになっちゃったらどぉすんだよぉ!!


まだ秋まで夕立&カミナリは続くんだろうなぁ




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・




今日は久しぶりに基礎体温を計りました


次の生理まで計ろうと思いつつ


ななが体調悪くて朝方何度か起きちゃうので


ココ数日まったく計れなかったです


今日は周期27日目


今日生理予定日だったので


高くても36・60くらいかなぁ


低ければそのまま生理来るだろうし


って思ってたら


36・80!?


ココ数ヶ月、こんなに上がったのは記憶にないです


ずっと低くて、36・70を超える日だって


高温期の中で3~4日だったのに


ビックリしちゃっていっきに目が覚めちゃいました


しかも今周期いつもどおり、高温期に突入してすぐ


体温が下降しちゃって36.50~60を三日間


さまよってて、それからほとんどつけてなかったから


体温が高くなってるとは思ってもみなかった


生理予定日にこの体温だから余計にだよ



あぁ、本当微妙・・・


遅くてもいつもなら29日目に生理は来るので


あと2日・・・


このまま高温が続くといいんだけど


ドキドキです


(;´艸`)ぁぁぁ



久々に連絡取った友達に


(まぁ、いろいろありまして、いつものS子です)


『前会ってから結構経ってるのにまだ二人目できてないの?』


って言われました


そりゃあなたみたいに二度中絶してるわりに


すんなり子供ができた人には理解できないでしょうけどね


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


『産み分けしてる病院ないんかね?』


アンタは一生男の子育ててろ!!ボケ!!


って思ったよ


ひとりはS子と今旦那の間の男の子だけど


もうひとり旦那連れ子が男の子だから


次は女の子が欲しいらしく


会うといつも産み分けが・・・


って言ってる


子供を授かっただけ


アンタみたいな女を母親に選んでくれた


子供がいるだけマシじゃん!!


って思うよ


まぁ私には関係ないッスけど~


┐(´ー)┌フッ



ちょっと愚痴です。







りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんピンクハートりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん


..・*.。・☆..*・.かわいい娘にぜひ1票!!.・*..☆・。.*・..


育児日記ランキング>女の子1児のママ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.23 16:56:47
コメント(6) | コメントを書く
[私のひとり事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.