149508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらり☆日曜日

きらり☆日曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらり☆9509

きらり☆9509

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/w51nvaf/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5u37dfl/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uff-dt9/ フ○…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/acws19m/ …

Favorite Blog

milk * choco ぶんぶんはっちさん
sizusizu シィmamaさん
☆フルタイムで働く1… チャーミーmamaさん
こぐまとママのDi… pippi-stampさん
☆ぺしぺし右京くん☆ 右京ママ5470さん

Recent Posts

Category

2006.11.05
XML
カテゴリ:私のひとり事


スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ


夜更新するのは久々です


今日は23日に友達の結婚式があるので


いっしょに行く高校時代の同級生2人と


ファミレスで会いました


(*・∀-)☆


6~7年近く会ってなかったけど


2人共全然変わってなかったです


っていうか、あたしが変わりすぎたのか?


(≧∀≦)ギャハハハハ!!



スピーチを頼まれたので


3人でやることになって


その相談のため集まりました


まぁほとんど二人が決めたというか


あたし、新婦ちゃんとは


高3の2学期の終わりら辺から急に仲良くなって


ほかのふたりはずっと仲良かったから


エピソードって言われても


特に何もないんだよね


(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



特に覚えてるのが


あたしが旦那と付き合い始めた頃


新婦ちゃんに好きな人が出来て


告ったりは出来ず、あたしと新婦ちゃん


その男の人&その友達で遊びに行ったことがあって


その当時のあだなを絶対に言わないで!!


って口止めされてたのに


ついつい言っちゃったこととか


うちの実家に遊びに来た時


うちの両親が


『きらりの父です!!笑』


と、超恥ずかしい挨拶をして


『やめてよ!!恥ずかしい』


もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))


っていうやり取りをしてて


『あ~ぁ、うちの親もこういう感じだったら


あたしも小倉に行こうとは思わなかったのにな』


って言ってたことがありました


卒業と同時にお姉ちゃんが住む小倉に行く事が


決まってたので・・・


そういえば旦那にも会わせたことあったんだけど


うちの旦那のこと


『あんまかっこよくない!』


って言ってた


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


当時のあたしからすれば


うちの旦那は超かっこよく見えてたのに!!


でも男の趣味が友達と違うということは


いいことだ


実際そういうのでイタイ目見てるしね、あたし



あとは高3の3学期


今まで小中高と学校をサボったことなかった


あたしだけど、もう就職も決まってたし


なぜか胃が痛くなることも多く


体調は悪くないけど


胃が痛い!!


と言って、新婦ちゃんと早退してたことがよくあった


でもいっしょに遊びに行ったりすることは


なかったけど・・・


あたし、めっちゃ真面目やったんだよね


うちの両親が学校サボったり、仮病使うようなこと


凄い嫌ってたから小心者のあたしには


出来なかったです


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



でもこんなこと


結婚式では言えるはずもなく


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



結局Yちゃんという子が家で考えてくることに


それからどこを読むかいう話になり


あたしは感情的になりやすく


涙モロいのでいちばん最初の挨拶の部分を


読むことにしました


あぁ、絶対泣いちゃうよ


あたし赤の他人の結婚式でもないちゃうくらい


涙モロいんです



今日はななも連れて行ったんだけど


大人しくするはずもなく


紙ナプキンをばら撒いたり


窓枠の部分に寝転がったり


飛び跳ねたり・・・


もう手が付けれませんでした


普段、あたしの友達に会う機会がないので


(会ってもRちゃんくらい・・・)


超興奮してたみたい


この調子じゃ結婚式連れて行くのは


難しいかも


せっかく新幹線に乗るし


新婦ちゃんに会うこともこの先ほとんどないだろうから


ななを会わせたかったから


連れて行こうと思ってたけど・・・


無謀かしら


Yちゃんとこは5歳の長女を連れていくらしく


妹のSちゃんはお留守番


もうひとりのYさんという人は独身なので


そういう心配はいらないみたい



あとは何着てく?みたいな話しをして


祝儀をいくらにするとか


お祝い別に送っておこうとか


二人が新幹線の切符を買ってきてくれたので


それを受け取ったりだとか・・・



それにしてもこのYちゃん3人衆


(新婦ちゃんもYさんです。笑)


とっても物静かであたしとはテンションが違いすぎて


なかなか馴染めない


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



高校の時も普通に話とかしてたけど


特別仲がよかったわけじゃないし


だからと言って仲が悪いわけじゃなく


会話も出来るけど


なんか・・・間が空くのね


『いつもこんな感じでしゃべってたの?


よく間がもったね!?』


と、ついつい本音が出てしまったわたし


ヾ(;´▽`A``アセアセ



こんな調子で当日大丈夫なのか


とても不安になりました


これでなながいなかったら


もっと間が持たないかも・・・


なんかしゃべんなきゃ!!


って思ってしまう


が、がんばろう・・・


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





ハートぽっハート大笑いハート大笑いハートぽっハート大笑いハートぽっハート

よかったらポチってください下矢印


育児日記ランキング>女の子1児のママ



ハートスマイルハートウィンクハートスマイルハートウィンクハートスマイルハートウィンクハート


template by まぁ蔵のお部屋









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 07:25:03
コメント(5) | コメントを書く
[私のひとり事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.