031489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キラリさんちのいろいろ。

キラリさんちのいろいろ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キラリ.

キラリ.

Category

カテゴリ未分類

(12)

子供

(2)

病気

(0)

ハンドメイド

(1)

お出かけ

(0)

ショッピング

(0)

Freepage List

Calendar

Comments

キラリ.@ コメントありがとうございます! 紫葉さん 紫葉さん、コンビニの経験があ…
紫葉@ Re:働くって大変((+_+))(07/26) お仕事お疲れ様です。 コンビニって覚え…
キラリ.@ こんばんわ! 紫葉さん コメントありがとうございます(…
紫葉@ Re:ちょっとだけチクチク(*^^)(07/03) 3人の子育てにお仕事・・忙しいですね! …
キラリ.@ Re:凄い奇遇ですね!!(06/14) *issy*さん ホント!! こんなことって…

Favorite Blog

小さな魔女 紫葉さん
ぐうたら母と鉄道ヲ… まなみ107さん
☆ゆずとも☆ かずパパ1026さん
All make it happy makiharumakiさん
Happy*Happy *issy*さん
2011.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は働き始めた職場のリニューアルオープン日でした(*^。^*)

ちょっとだけ研修してほとんどお店の準備だったので

今日のオープンは初めての接客でした。

余裕がなくてドタバタでした(*_*)

3年くらい働いていなかったのでちょっと働いただけで

疲労感がすごいったら((+_+))

のんびりチクチク、ハンドメイドもここ一週間くらいできず

昨夜からちょこっとルームシューズを作り始めました。

でもまだ縫い始めたばかり(*_*)

土日で作れるかなぁ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.29 23:09:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.