070952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

李歌

李歌

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2011.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すんごい久々にシー行きました。
日曜だもん、激混みですよねー
しかも、一緒の子が並ぶのイヤー!とか言うし^^;
ゆっくり、まったり、大人シーしました。
コロンビア号?の中のラウンジで昼間からお酒飲んだり、ね☆

その前日は、仕事の後、舞浜ユーラシアへ。
2回目の利用です。
スパ使いたい放題で4人部屋、1人5600円。
1/8(日)とゆー日付からしたら、かなり安い!
底値は4000円くらいみたいだし。
3つまでは、しっかりしたベッドみたい。
お部屋も、フォースでもベッドぎゅうぎゅう!ではないし。
朝はランドとシーへ送迎もあり。
便数少なかったけど。
てか、運転手さんたちの罠に引っかかってシーまで行けなかったけど。
楽しかったでーす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.12 18:46:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.