339508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.17
XML

ヴィヴィアンウエストウッドと
メリッサのコラボの、アングロマニア
ウルトラガール
のジェリー
(スモーキーなピンク色)
買っちゃいましたピンクハート
メリッサは大きいサイズがあるから嬉しい!







→メリッサウルトラガール一覧です。

私は1万円切ってる時に買ったけどどうかな?
良かったら探してみてね
*リンク切れてたので貼り直しました







今までメリッサって上の写真に似た感じの、
足首にストラップのあるハイヒールしか履いた事ないのですが
とにかく合わなくて!!前にどこまでも滑っていってしまうんですダッシュ

私の足って幅の部分が、靴職人さんに「ゴム足」って言われたくらい
何でかよくわからないけど柔らかくて、幅の細い靴でも歩いてるうちに
どんどん前に入って行っちゃって、指先は飛び出してるのに
踵はカパカパで、足首が固定してるから引っ張られてしまって
足首から血は出るは、挙句にストラップが引きちぎれるわっていう、
どうしようもない足なんです…失恋

じゃあメリッサ買わなきゃいいじゃん?って思うかもしれませんけど
最初にも書いた通り、お手頃価格でモードな感じで
大きいサイズが買える数少ないブランドなので、
できれば履けるようになりたいんですきらきら



VoCE PLATINUM (ヴォーチェ・プラチナム) 2010年 05月号 [雑誌]

そんなこんなで初めてのメリッサのフラットシューズは……
うーん、、多少前滑りするかな??
指先がどんどん詰まって靴擦れしそう?
そして踵はやっぱり少しはカパカパするかも雫
フットカバーか滑り止めインソール必須かな?と思っていた矢先!!

BeauTV VOCEで「ハイヒールで内側が擦れて痛い時は
キャンドルを塗ると滑りが良くなって痛くなくなる」って聞いたんです!!


ほんとにぃ~~??!!!!
前に指が詰まっても当たらなくなる?
今回はハイヒールじゃないんだけどすごい気になりますよね!!!
足の裏は滑って欲しくないのに
指先は滑って欲しいって言う何という矛盾ほえー
襖はろうそくで滑りが良くなるって聞いたけど、、
まさかのおばあちゃんの知恵?!

さっき再放送で見たばっかりなので、今度早速試してみたいと思います。
まずは上記のVoCEプラチナム5月号に詳細が出ているらしいので
とりあえず買ってみようかと思います黄ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.19 00:24:43
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.