038006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キラの卓説

キラの卓説

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キラ・ヤマト1517

キラ・ヤマト1517

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

DM ISLAND Kレモンさん
izumiの歩く道 ruizu1225さん
円楽ハウス スケラットさん
一歩踏み出してみる dotto22さん

コメント新着

メンフィス@ Re:明日の予定 言うの忘れてたw 茶色の靴緑のズボン 黒…
ka@ 先程はすみませんでした 退室を押しても退室出来なかったので、再…
人みしり@ Re[1]:すいませんでした(05/09) 返信ありがとうございます。 残念ですが…
高町なのは@ Re:すいませんでした(05/09) 返信が送れて申し訳ありません。 私に…
人みしり@ すいませんでした もう2度とあのようなことはしないの制限…

フリーページ

ニューストピックス

April 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長期間更新が停滞していた理由は単に面倒だったのと書くことがあまり無かったからです。


昨日は久々にDRに行ってきました。

その前に行ったのは店舗予選の時ですから、実に2ヶ月半振りです。

ホビーステーション天王寺店
使用:ミラミス
参加人数:16人くらい

今回は大会前に回した不滅オロチが微妙だったので、好調だったミラミスで参戦。

1回戦 白青黒緑ディアボロス ○○
2回戦 赤緑ドラゴン ○○
3回戦 白青黒緑ディアボロス ○○
4回戦 5色(バルカ&アルファ型) ×○○

結果:優勝
ゴーゴンが入ったデッキとも当たらなかったので、運が良かったと思います。


参加パックからはめぼしい物が手に入りませんでしたが、その後のトレードでラストストームのシクとガードホールのプロモが手に入ったので良かったと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 17, 2011 10:26:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.