113062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆BODY&MIND MAINTENANCE ☆★

★☆BODY&MIND MAINTENANCE ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rei2005

rei2005

Freepage List

2007.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆きのうの夕食
・十種雑穀ご飯
・山盛りキャベツ!
・ぶりの照り焼き(プチトマト)
・大根の味噌汁(油揚げ、わかめ、ねぎ、めかぶ)
・マセドリアンサラダ(じゃがいも、カラーピーマン、きゅうり、ヨーグルト)
・こんにゃくの白和え《生協》
・白菜漬物
・キムチ
・韓国海苔
・焼酎お茶割り1杯  お湯割り1杯 いずれも濃い目。


きのう「キャベツの量を少し減らす!」と宣言したばかりなのに、なんとまぁ、初日から実行できなった意志薄弱とは、わたしのことです。。。
結局、ほかのもの食べるくらいなら キャベツのほうがまだまし?とかなんとか 誰も責めないのに自分で勝手に言い訳して いっぱい食べました。
「減らす・宣言」は そううまくいかないのだ。(←開き直ってる。)

★夕食直後の測定結果    51.5kg(24.7%)


★今朝一の測定結果     49.7kg(23.9%)

なんとなんと!それなのに 朝一の測定では 初めて50kgを切り、ご機嫌~♪
たぶん、なんでだかむくみがとれたせいらしい。
浮腫みがとれると わたしの場合 顔がすっきりして、ちょっと可愛くなるのですぐわかるのだ。
これを モチベーションにしなければ、、と 思い、、

☆きょうの朝食
・バナナ 大1本
・しょうが紅茶
・牛乳
・野菜ジュース+豆乳

夫が休みで 弁当不要。 いつも弁当を作りながら それをつまみ朝食としているので きょうくらいは、、と わたしにとっては ほぼ絶食に近い(大げさ)朝食。


バイトのあと、ジムで「健美操」、「アクアウォーキング」(きょうは全員女性でした 笑)をこなすと 空腹で ふらふら。。。


☆きょうの昼食
・鶏牛蒡の炊き込みご飯 《生協のフリーズドライを投入》(海苔、ねぎ)
・いわし浜炊き《生協》
・キャベツ(フラックスオイル)
・コーヒーゼリー
・きなこヨーグルト(バナナ黒糖酢、アミコラ)


お昼に帰れそうになかったので 夫と次男(試験中)のために 簡単なお昼を用意して行った残り。
こ~~んなにたくさん残しておいてくれなくても よかったのにぃ~。
もちろん 残り全量を完食。
キャベツ丼はお休み。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 14:50:27
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

脂肪が3.22kg減って… しーちゃん♪ですさん

みかっちのママのダ… みかっちのママさん
シホ太とポン太!! シホ太さん
Purple town 月狐さん
りりかる・でぃず るーりりさん

Comments

 鬼と恵@ 「へ」の痛み 決してreiさんの痛みは「「へ」みたいでは…
 鬼と恵@ ここにコメントを入れても読んで貰えるか? いまね、激痛と戦いながら日記を更新した…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 るーりり@ お久しぶりですw 足跡を何気なくみてたら 懐かしいreiさん…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.
X