111580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆BODY&MIND MAINTENANCE ☆★

★☆BODY&MIND MAINTENANCE ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rei2005

rei2005

Freepage List

2009.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

母が亡くなって 最初は
「こんなことならもっともっと優しくしてあげたらよかった・・・」
という大きな後悔でした。

そのあと悪夢から覚めないような日々の中で
「わたしは精一杯頑張ったのに、お父さんもお母さんも
『reiちゃん頑張ってくれたね、、ありがとうね、、』って
全然言ってくれずに  死んでしまった!」
って悔しい気持ちも抱えたりね、、

でもあるとき(朝でした!)急に 
「あれ?わたし、、なんかでっかいものに
守られてる気がする・・・」という思いが降りてきたんです。

なんの根拠もないのにその思いは 日を重ねるにつけ
確信を持ってきて

「なんだかわからないけど、わたしは大丈夫なんだ」という気持ち。


で、それからもう少ししてからふと
「あ!」って思い当たったん。

お父さんも お母さんもきっといっぱいわたしに思いを寄せてくれてて
それを言葉にできないまま死んでしまったから
いま
「reiは充分にやってくれたよ、、わかってたよ、、」って
向こうからわたしを支えてくれてるんやわ!
って。



正直まだまだ不安定で寂しさに耐えられないときもあるけど
そこへたどり着いて 少し心は楽になった感じです。


今度の週末が月命日です。

まだまだ家や土地のことなど物理的な問題も山積みです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.11 14:33:22
コメント(14) | コメントを書く


Favorite Blog

浅虫まで歩いた しーちゃん♪ですさん

引っ越す 飛鳥mamaさん

みかっちのママのダ… みかっちのママさん
シホ太とポン太!! シホ太さん
Purple town 月狐さん

Comments

 鬼と恵@ 「へ」の痛み 決してreiさんの痛みは「「へ」みたいでは…
 鬼と恵@ ここにコメントを入れても読んで貰えるか? いまね、激痛と戦いながら日記を更新した…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 るーりり@ お久しぶりですw 足跡を何気なくみてたら 懐かしいreiさん…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.