000305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

限界中受母のそれでも綺麗でいなくてはならぬブログ

限界中受母のそれでも綺麗でいなくてはならぬブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桂木さやを

桂木さやを

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

カツカツなりのお肌の管理

(2)

中学受験

(0)

中学受験でも綺麗な母

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.20
XML
奥様方ごきげんよう!
三人のこども達、
私立中学女子と中学受験男子と、
未定の末娘を持ち、
生活費、教育費でカツカツの中、
私立的付き合いがあり、最低限はきれいにしていないといけない元美容部員主婦、桂木さやをで御座います。


奥様方、髪の毛の大切さをご存じですか。
桂木のところは、調子にのって長女は私立の小学校に通わせておりました。

いわゆるネイビー族だったわけです。
みんなネイビー、つまらないよね、という意見がある中、桂木はホッとしていました。

それはきっと、限界私立小学校ママにはわかるはず。

金持ちにファッションで本気出されたら
立つ瀬ないじゃぁん。

ネイビー縛りだから、ださいんだよ。
という大義名分ができるわけです。なんなら
ネイビーならユニクロでいいわけですよ。
駅ビルの安いコンサバ系のペラペラでも、ネイビーならまぁいいわけです。
(そりゃ本物は、セオリーだのエンフォルドで参戦してると思いますが。)

ですけどね?奥さん。
髪の毛の質だけはぁ、ごまかせないんですよ!
断言します。
金持ちに髪バサバサなし。

髪の毛は、富や生活の象徴なんですな。
はぁ。

ドラッグストアのシャンプートリートメント
ほとんど買いましたし、
黒のケラスターゼ、イースタンダード、
コタ、など様々使いましたが、
こちら、一番よかったです!

ピンクより断然白。
白の方が少量で済むんですよ。なぜか。
浮いたお金は?

せーのっ!
算数個別!にぶちこめるねーえ?!


ちょっと高いけど、ケラスターゼよりは安い。
それにサロントリートメントがいらない(主観)

みなさん、中学受験の後、
もし小学校の付属のある中学なら…
奥様方の、髪はツヤツヤですぞ。

ぜひこちらをおすすめします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.20 14:58:57
コメント(0) | コメントを書く
[中学受験でも綺麗な母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X