051901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Never too late for beauty!

Never too late for beauty!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

julietpurple

julietpurple

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.28
XML
カテゴリ:コスメ
少し前まではオールインワンのスキンケアに疑問がありましたが、今では少し自分なりのアレンジをしながらも、朝の時短には本当に助かっています!




 @unlabel_botanical
50g
≪高保湿 ワセリン美容で 続くもちぷるん肌≫
これ一つで、5役!
 
 化粧水
 乳液
 美容液
 クリーム
 パック




天然由来の高精製ワセリンが配合されています。
気温の変化や乾燥などの外的刺激から肌を保護して、潤す環境を保ってくれるそうです。
そして、浸透型ヒト型幹細胞培養液& 浸透型コラーゲンが、角質層の隅々まで潤いを満たし、カサつく肌にもアプローチ。
しかも、ガラクトミセス発酵液、Wコラーゲンのエイジングケア成分配合
無添加・弱酸性
 無香料
 無着色
 石油系界面活性剤フリー
 タルクフリー
 パラペンフリー
 アルコールフリー




使い方
 洗顔後、適量を手のひらにとって、顔全体に馴染ませる
 目元や口元など乾燥しやすい場所には重ねると良い



使ってみて
 ドラッグストアで税込み1000円以下のプチプラとは思えないほど、私にとっては保湿されました!
 最初、ワセリン、ということでべたつきやすそう・・・ 硬そう・・・ と思っていましたが、その心配は無用でした!
 べたつきはほとんどありませんし、硬さもちょうど良い硬さ。




 伸びも良いですし、私の場合は潤いが保たれています!
 ニキビの上に塗ってもいたい、とかはありません。




 
 数日使って、少しずつもっちり肌になってきました! 
 私の場合は、導入化粧水を使用した方がこのオールインワンジェルも肌に合うようです。
 
 朝の慌ただしい時間に、これ一つで済むのは、ありがたいです
 
 1本使い切る頃にはもちぷるん肌になれたら嬉しいな!と思っています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.28 21:20:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.