051900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Never too late for beauty!

Never too late for beauty!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

julietpurple

julietpurple

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.29
XML
カテゴリ:コスメ
今では毎日のようにお風呂上りに欠かせないのがシートマスク!




 @unlabel_botanical
1箱3枚入り(23ml/1枚)
同じシリーズのオールインワンジェルも使用しています。
こちらも、高精製ワセリン配合。
高精製ワセリンと、浸透型ヒト型幹細胞培養液・浸透型コラーゲンで、乾燥から肌を守ってくれます。




無添加・弱酸性
 無香料
 無着色
 石油系界面活性剤フリー
 タルクフリー
ポイントは
 超密着型シート: 水分保持能力に優れた、コットン由来のシート
 エイジングケア成分: Wコラーゲン・アルプチン
 肌バリアサポート成分: セラミド・アラントイン・パンテノール
 肌コンディショニング成分: WビタミンC誘導体・植物由来保湿成分・グリチルリチン酸2K
潤いに満ちたもっちり肌へと促してくれます!





使ってみて
 肌に乗せておくのは、5-10分




 写真からも伝わるでしょうか? たっぷり美容液が染み込んだマスク!
 薄めです。 が、広げやすかったです。




 顔の下の部分が広くなっていて、顎も覆ってくれるのが嬉しいです。
 私は10分おきました。
 特に乾きもなく、外すと潤っています!
 肌に残った美容液を馴染ませると、肌が少し柔らかくなった気が!
 翌朝のスキンケアの入りが違います!




 
 さすがにこれでスキンケア終了にはできず、一緒に購入した、アンレーベルのワセリンのオールインワンジェルを馴染ませると良い感じでした。
 続ければもっちり肌になれるかな?と思いながら、角質層が少しでも柔らかくなってくれたら良いな!と思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.29 22:34:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.