971350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mayuとあなたと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mayu5775

mayu5775

フリーページ

2004年09月13日
XML
カテゴリ:Mayuと乳がん
明日は、乳腺外科クリニックの日。
1年目検診というのでしょうか?
術後1年の節目ということで、一斉に検査を受ける予定。
骨マーカーや、エコーや、その他盛りだくさんなのでしょう。
厳密には、今月末で1年なんだけど、何となく不安なので早く行くことにした。

無事に何も引っかからず通過できれば一番いいんですが、検査前というのは一番不安になりますね。

引っかかった、という話をあちこちで聞くと、自分だけ許されるはずがない、と思えてくるんだけど。
ただ、抗がん剤を6月半ばまでやってて、終わってから3ヶ月も経ってないのにもう“異常あり”だったら・・・・
その場合、私、ちょっとまだ自信ありません。

皆が通る道なのだろうけど、やっぱり緊張しますね。

抗がん剤点滴が終わったとき、せーせーした!という気持ちと同じくらい、不安も出て来た。
薬をやってる間は、少なくとも悪いものは出てこないだろうって思うことができてたけど、それがなくなったら・・・って感じで。

不安はいつも尽きないんだね。
早く全部終わらせてスッキリしたいー!!

検査の模様はまた明日!


◎更新情報◎
・フリーページ『Mayuのつぶやき 映画編』
・フリーページ『Dr紹介! 放射線科主治医 編』
・フリーページ『Dr紹介! リンパ浮腫・婦人科主治医 編』

今日のアトムは、すーやすーや寝ております(半目←危険!?)
hannme

<<追記>>
9月7日の日記スペースに、『10000Hit企画』のこと、ちょっと書きました。見てみてね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月13日 19時30分37秒
[Mayuと乳がん] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ペンギンさんの南極… penguin3.comさん
私のガンライフ リモコ828さん

コメント新着

 小日向 葵@ 初めまして。 私も道産子ですw年齢は21歳です。 凄…
 るびたん@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります(07/10) はじめまして!コメではなくメッセ送った…
 プラチナα@ おはつ^^ ラジオ聴いてここへ来ました ラジオの力…
 mayu5775@ ひめかさんへ ひめかさん はじめまして、こんばん…
 ひめか@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります まゆちゃんとなんとか連絡とりたいです。…
 ひめか@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります はじめまして!使い方わからないですが…私…
 mayu5775@ さりーさん さりーさん >もっと乳癌の人と関わりた…
 さりー@ Re:あ、髪切った? もっと乳癌の人と関わりたいです
 mayu5775@ トマトさん☆ トマトさんへ こんにちは☆こちらでのや…
 tomato20150312@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります(07/10) まゆちゃん、おはよう! なんかびっく…

© Rakuten Group, Inc.