971370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mayuとあなたと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mayu5775

mayu5775

フリーページ

2005年03月10日
XML
カテゴリ:Mayuと乳がん
今日、おかげさまを持ちまして無事『おっぱいの詩(うた)』が出版日を迎えました。
何度もここで書いてきて、応援コメントなどいただいてきましたが・・・
いざ本当に本になってみると全く実感がわきません。
やっぱり、何度も書き直したり、繰り返し読んだりしていたことや、「どんな本に仕上がるか?」もわかっていたのが原因かもしれません。
しかも、発売日だってのにこちらでは入荷すらしていないのですから・・・

東京で本を探してくれた女性は、「入荷日 未定」と言われたらしく、
千葉で本を探してくれた男性も、「入荷日 未定」と言われたらしく、
札幌で一昨日予約をした友達は、「2週間後になります」と言われたらしい。

「ちょっと、入荷日未定っていうか、今日発売なんですけど。」みたいな・・・(苦笑)
せっかく足を運んで下さった方には、かなり申し訳ありませんです。

今日本を手にした人は、さては・・・いないな??!!
面白い展開になってきました・・・
一体、初版本はどこにあるのー!?

北海道で一番早く入荷すると言われてたステラプレイスの旭屋書店でさえ、土曜日の午前中入荷だそうです。
11日午後って聞いてたのに・・・

なんだか、そんなこんなで全く実感のわかなかった今日一日でした。


そして、先日リンクを貼ってお知らせをせずにいました・・・
こちらによく遊びに来て下さっている「東京のmayuさん」のHPをリンクに追加致しました。

『LOVERLY-WEATHER』

まだ工事中とのことでしたが、皆さん、飛んで行ってくださいね^-^*

(東京のmayuさん、先日はアリミデックスのお話で頭がいっぱいで、レスに書き忘れたままでした。すみませんでした。これからも、よろしくお願い致します。)



『P.A.C.はいつも、あなたとともに。』 『Mayuレポ。』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月11日 00時42分11秒
[Mayuと乳がん] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ペンギンさんの南極… penguin3.comさん
私のガンライフ リモコ828さん

コメント新着

 小日向 葵@ 初めまして。 私も道産子ですw年齢は21歳です。 凄…
 るびたん@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります(07/10) はじめまして!コメではなくメッセ送った…
 プラチナα@ おはつ^^ ラジオ聴いてここへ来ました ラジオの力…
 mayu5775@ ひめかさんへ ひめかさん はじめまして、こんばん…
 ひめか@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります まゆちゃんとなんとか連絡とりたいです。…
 ひめか@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります はじめまして!使い方わからないですが…私…
 mayu5775@ さりーさん さりーさん >もっと乳癌の人と関わりた…
 さりー@ Re:あ、髪切った? もっと乳癌の人と関わりたいです
 mayu5775@ トマトさん☆ トマトさんへ こんにちは☆こちらでのや…
 tomato20150312@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります(07/10) まゆちゃん、おはよう! なんかびっく…

© Rakuten Group, Inc.