969066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mayuとあなたと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mayu5775

mayu5775

フリーページ

2008年05月06日
XML
テーマ:(1424)
カテゴリ:Mayuと乳がん
すーーーーーーごくお久しぶりのMayuです。
ずっと更新せずにいたのですが、これまでの日記やフリーページをただ「残しておきたい」という理由から、最後の更新の後そのままの状態でかなりの時間が経ちました。

本や映画を通じてここを知った方々から、メッセージ(私書箱)を通じてたくさん嬉しいお言葉をいただいていました。
この場を借りてお礼申し上げます。

私は元気です。相変わらず病院に通いながら、マイペースな毎日を送っています。

今日は、「おっぱいの詩」の映画化作品『Mayuココロの星』についてお知らせがあります。

本にも出てきた「うさぎのお姉さん」、覚えていらっしゃいますか?
そのお姉さんのご友人の方々が、小さなプロジェクトを始めてくださいました。
映画を通じて、亡くなったお姉さんの思いと、ピンクリボンへの思いを丁寧に伝えようというものです。
私自身は、企画が出来上がった後にこの企画を知りましたので、運営等には何ら関わっておりません。

今回その代表者の方より、東京タワーならびに小樽マイカルシネマにて映画の上映会をやる旨、連絡があり、その中で私もトークショーという形でそこに参加させていただくことになりました。

本来、映画や自分の講演、出演イベントに関して宣伝のようなことは自分ではしないという方針でやってきましたが、今回は話が別です。

なので、ここにまた書き込んでいます。

以下、今度の土日に東京タワー内で行われる上映会のお知らせです。

   ~~~~~~~~~


映画「Mayuココロの星」
東京タワー内3階『Thank』での上映が決定しました。

5月10日(土):15時~17時30分 18時~21時(舞台挨拶含む)
5月11日(日):10時~12時30分 13時~15時30分 16時~18時30分
(多少時間が前後する可能性はあります)

※5月10日(土)最終回18時~の回では、上映の前に大原まゆのトークショーがあります。

座席数は各回共に50席になります。
スペースは割と広めなのですが、スクリーンが大画面なので、近いところはにじんでしまうためこの席数になりました。
入場料は無料でワンドリンクオーダー制です。

今回座席数をかなり絞りましたので、
もし時間が確定している方がいらっしゃいましたら、
人数をお知らせいただければ確保しておきます。

   ~~~~~~~~~

東京在住、近郊にお住まいの方々には、開催まで時間がない上に周知もまだゼロの状態なので、是非周りの方への周知をお願い致します。

このサイトを通じて「観たい!」と思ってくださった方は、私の方で座席を確保してもらうよう頼んでおきますので、このサイトのトップページ端にある【メッセージを送る】より、連絡先(アドレスでオッケーです)や必要座席数をお知らせください。

ミクシィでの「Mayuココロの星」コミュニティ内でのイベント案内にエントリーしていただく形でも可能です。ラビットさんという方が、今回の企画者の方です。

ご協力をいただけたらとても嬉しいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月06日 23時53分27秒
[Mayuと乳がん] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ペンギンさんの南極… penguin3.comさん
私のガンライフ リモコ828さん

コメント新着

 小日向 葵@ 初めまして。 私も道産子ですw年齢は21歳です。 凄…
 るびたん@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります(07/10) はじめまして!コメではなくメッセ送った…
 プラチナα@ おはつ^^ ラジオ聴いてここへ来ました ラジオの力…
 mayu5775@ ひめかさんへ ひめかさん はじめまして、こんばん…
 ひめか@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります まゆちゃんとなんとか連絡とりたいです。…
 ひめか@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります はじめまして!使い方わからないですが…私…
 mayu5775@ さりーさん さりーさん >もっと乳癌の人と関わりた…
 さりー@ Re:あ、髪切った? もっと乳癌の人と関わりたいです
 mayu5775@ トマトさん☆ トマトさんへ こんにちは☆こちらでのや…
 tomato20150312@ Re:患者さんの集まり「道産子オフ」やります(07/10) まゆちゃん、おはよう! なんかびっく…

© Rakuten Group, Inc.