156096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着物♪猫好き♪ダメ子のおうち

着物♪猫好き♪ダメ子のおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2018年01月28日
XML
カテゴリ:子育て
​昨日は、姫ちゃんの誕生日でしたお誕生日
そういえば17年前の今日も会社の健康診断で、生まれたばかりの姫ちゃんを見てそのまま旦那さんはまだ1才だった長男を連れて健康診断に行ったのでした。
あれから17年、まだヨチヨチだった長男は大学生になろうとしていて、小さかった姫ちゃんは17才になって、ちびさんという弟(もう5年生)もできました。
親も年を取るはずですねスマイル
こうして、家族そろって誕生日をお祝いできるのも3月のちびさんの誕生日が最後かもしれませんね。
離れてもずっと、仲の良い家族でありたいです。

ケーキは姫ちゃんの希望でサッカーフィールドにスヌーピー、お菓子は長男からの兄妹愛です四つ葉
ケーキの上のメッセージチョコが汚れているのは、実は私が買い物帰りに荷物が多くてケーキを落としてしまったからびっくり
チョコが倒れてフィールドの緑が付いてしまいましたしょんぼり
謝ったら家族みんなに笑われて、姫ちゃんも許してくれました。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月28日 00時36分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.