156655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着物♪猫好き♪ダメ子のおうち

着物♪猫好き♪ダメ子のおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2018年02月15日
XML
​昨日のバレンタインデー、我が家は朝からおしるこでしたが(笑)夕方にちびさんと一緒にかんたんバレンタインスイーツを作りました赤ハート
あるブロガーさんが簡単にできるよと、ブログで紹介されていたものです。

材料はイチゴと、ホイップクリームと、スポンジケーキ、チョコブレッド
トッピングはポッキー!

カップは長男が修学旅行のお土産に買ってきたスカイツリーのガラスカップと、​DURALEX​の小さめカップ

旦那さんには別に買ったチョコがあるので、大きいカップは子ども用で、小さめカップは大人用です。
スカイツリーの方が結構大きくて、途中でクリーム足りなくなるかも って、ちょっと心配しましたが何とか形になりました。
ちょっとスポンジが見えています(笑)

一旦、冷蔵庫に入れて冷やしておいてみんなが帰ってからのお楽しみです音符
ここでふと、アイスクリームのせたらお店で食べるパフェみたいで美味しいかも!って思って、旦那さんに買って帰ってもらうことにしました。

で、完成です!!
結構、うまくできて一緒に作ったちびさんも喜んでいましたスマイル



みんなで美味しくいただきました食事
アイスクリームをトッピングしたことで、さっぱりと食べれて良かったです。
皆さんもどうぞお試しあれウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月15日 08時47分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[うれし♪ 楽し♪ HAPPY!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.