156041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着物♪猫好き♪ダメ子のおうち

着物♪猫好き♪ダメ子のおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2018年03月03日
XML
カテゴリ:着物でお出かけ
卒業式のコーデ、結局は始めに考えていた薄桜色の色無地にしました。
羽織ものは、1年くらい前にヤフオクで手に入れた菊唐草の道行にしました。
風が強く寒いので、首元には紬織りのストールを巻きました。
お陰で寒さは感じませんでした。
        

日曜日、天気が良ければ着物でお出かけの予定です。
旦那さんに行きたいところを伝えてお願いしてあるので、今から楽しみです音符
ちなみに日曜日の着物は、先日の​ぽてこさんコーデ​の着物。
帯はもう少し明るい色の物にしようか検討中ですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月03日 05時50分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[着物でお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.