157181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着物♪猫好き♪ダメ子のおうち

着物♪猫好き♪ダメ子のおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2018年11月19日
XML
カテゴリ:家族でお出かけ♪
​​もう一月くらい前ですが、ゆめ花博に行ってきました。
すごい渋滞で橋を渡るのに30分、到着までナビが表示した時間の3倍くらいかかりました。
途中、他県からの車は諦めたのかUターンして帰っていくのもありました。

会場から2キロ手前くらいで飽きたのか、長男とちびさんは車を降りて歩いていきました。
実際、車より早く会場に着いてました(笑)

会場の中も混雑していてトイレも行列だし、飲食コーナーも行列でした。
しかも食事する場所が無くて、みんな芝生の上とか地べたで食べていました。

我が家はタイミングが良かったのか早くに買えましたが、やっぱり食べる場所無くて地べたで食べました。
焼き鳥や、肉巻きおにぎりなどたくさん買って、行列を見て買うのを諦めた人なのかわかりませんけど、結構な人にじろじろと見られましたよ。
天気も良くて行楽日和でしたし、お花も綺麗でした 晴れ


  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月19日 09時37分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族でお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.