035618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キレイナビ★セレクトショップスタッフ日記

キレイナビ★セレクトショップスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キレイナビ★セレクトショップ

キレイナビ★セレクトショップ

Calendar

Freepage List

2007.07.10
XML
カテゴリ:ヘアケア
今週から医療現場でもお使い頂いている、傷痕、シミなどお肌の悩みを解決するカバーメイク用ファンデ&キンケア商品のブランド「マーシュ・フィールド」の販売を開始しました!

tencho020.jpg

私とマーシュ・フィールドとの出会いは、メーカーの方から、親サイト「キレイナビ」のポイント交換のプレゼントに、クリームファンデをご提供頂いたのがきっかけでした。

こちらがそのクリームファンデ。小さくて化粧品っぽくないかわいい容器に入っています。どうして化粧品っぽくない容器かというと、このファンデは傷やシミを隠したい男性やお子様もご利用になるからだそうです。なるほど・・・!
tencho021.jpg

クリームファンデはシミをや傷跡など隠すためだけに、コンシーラーのようにも使えるし、顔全体にも使える便利なファンデです。少量でもよく伸びますよ~♪小さいのでポーチの中に入れておいても邪魔になりません!

入浴時に使っているのが、クレンジングオイルクレイソープ。どちらも肌に優しいのに汚れはきちんと落としてくれます!クレイソープはミネラルをバランス良く含むミロネクトン(海泥)の力で本当にさっぱり!泡立ちもよくてつっぱらないし、イシオシの洗顔石鹸です!
tencho022.jpg

マーシュ・フィールドのアイテムはすべて使いましたが、どれもお肌に優しく、きちんと保湿してくれて、敏感肌の私でも大満足!是非多くの方に紹介したいと思い、販売を開始することになりました。

敏感肌の方、シミや傷跡など気になる方、あらゆる肌トラブルに力を発揮するマーシュ・フィールドを是非試してみてくださいね♪

赤ハートキレイナビセレクトショップ赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.10 22:00:51
[ヘアケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.