229799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すっきり住まうココロ

すっきり住まうココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fremaid

fremaid

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

2012.06.10
XML
週末に、ホームセンターに行って時計を買いました。

この電波時計です。


 CITIZEN/シチズン ミレディラウンド 8MY450-003

ダイニングの壁掛けです。


それまでは、結婚祝いで頂いた、別メーカーの電波時計を使っていたのですが、

ずいぶん前に電波を受信できなくなり、近所の時計店に見てもらったところ

やはり電波を受信できず、メーカーに問い合わせることになりました。


もうだいぶ前のことでどんな会話をしたのか忘れてしまいましたが、

メーカーの窓口ががっかりするような対応で、近所の時計屋さんに、

普通の時計をはめこんでもらって使い続けてきました。


ただ、やっぱり電波時計だと、朝など正確な時間が知りたいときに

安心感があるので、ひとつ電波時計がほしくなり

購入しました。


白くって、明るい感じで、四つスワロフスキーのビーズが入っているのが

嬉しいハート

明るいって嬉しいな、白いって嬉しいな、気に入ったものがうちにくるのは

嬉しいな…

うちは狭いけどスマイル



お祝いで頂いた時計は、こども部屋に移動しました。

こちらも長く使い続けたいと思います。


読んでくださりありがとうございます手書きハート


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.10 13:39:35
[01_アパート生活_購入・検討品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.