000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2012.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

去年から楽天ブログスタッフの方から、いろんな機能がなくなるとお知らせを

いただきました。プロフィール機能も2月9日にはなくなるそうです。なので

私も先日楽天プロフィールに移行しました。自分のこと殆ど書いてないので

プロフィールと言えないものですので、ここで少し自己紹介いたします。


このブログのトップ自由欄でもご紹介していますが、私のHPは「稜線漫歩

10年以上前から低山から3000mの高山までいろんな山に登ってきました。その

中で一番お気に入りの山は南岳かな、あそこでは朝焼けも夕焼けもほんとに素敵、

そして目の前の北穂を始めとする穂高連峰の迫力ある大展望、圧倒されます。


好きなことは映画を観ること、主にアメリカ映画を観てきました。このごろではCG

を使ったものや、アクションで言葉が汚いものが多いので、ちょっとがっかりです。

大好きな映画は「フットルース」「グッドウィルハンティング」「今を生きる」

「アメリカンプレジデント」「グッバイガール」などなど...全部古いですね、

年齢がバレそう。もちろん宮崎駿さんのアニメも夢があって大好きです。そういえば、

数日前から「冬のソナタ」LaLaTVで見ています。今日が最終回だそうです。

もっと早く気づけば良かった。映画だけじゃなく、アメリカのペーパーバック、特に

サスペンスものを読むのが好きです。大好きなメアリーヒギンズクラークさんのものは

全部読みましたし、ジョングリシャムさんのものも大好きです。彼の原作の映画も

たくさん観ました。「レインメーカー」は面白いです。


ピアノを弾く時間はあまりないけれど、最近は岩代太郎さんと辻井伸行さんの曲を良く

弾いています。宮崎駿アニメの曲を手がけた久石譲さんのサマー、スプリング、なども

良く弾きます。それから嵐の曲もたくさん練習しましたよ。


私の家には2匹のシーズー犬がいます。去年亡くなったサンディー、18年前に亡くなった

パフもシーズー犬、なのでなんと35年近くもシーズー犬と一緒、その間毎日かかさず

ワンコのご飯を作り続け、排泄の世話をし、お散歩に行き、ワンコのいない生活なんて

考えられない私です。

もう一つなくてはならないもの、それはiPhone。仕事やプライベートにiTuneやメール機能

は必須です。大好きな映画や動画も小さいファイルにしていつも持ち歩いています。


では、今日もこれからお散歩に行ってきます。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.13 15:12:24



© Rakuten Group, Inc.
X