2011298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2021.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日の冷たい雨が山の上では雪だったみたいです。
八ヶ岳エコーラインから見た南八ヶ岳です。空気が少し霞んでいましたが、雪化粧した山々は綺麗です。
青空に真っ白なスカイラインは本当に素敵、あの稜線もこの稜線も歩いた私です。いつかまたのんびり、ゆっくり歩きながら登れるといいな、なんて思うけど…

6月、本州では八ヶ岳の横岳にだけ咲くと言われているツクモグサが咲く時期です。高山に咲く花々は本当に可憐です。人が作った花壇に咲く花もいいけれど、高山に咲く小さな花との出会いは山歩きをいっそう魅力的なものにしてくれました。

先日植えた花桃の苗木、今朝見たらなくなってました。無残にも掘り起こされ、蕾は全部食べられてました。もう一度網の中に植え替えましたが、ちょっとショックでした。きっと鹿の家族です。鹿よけの網を張っている場所に最初から植えればよかった。花桃にはちょっとかわいそうなことをしました。また芽を出してくれると良いのですが。(来年ですね、きっと)








八ヶ岳エコーラインから霧ヶ峰方面に登って行くワインディング ロード、今はまだ芽吹いてないのですが、これから本当に綺麗な新緑色に染まります。長い冬の眠りから目覚めたように山々が芽吹きます。


そろそろトランプさんに何か動きがあるかも知れませんね。菅総理が会談をしたのは偽バイデンです。
シークレットサービスも殆どつかない大統領っていますか?外国の首脳を出迎えない大統領っていますか?ホワイトハウスはずっとClosedでしたから、誰もスタッフがいないためハンバーガーが出されたのでしょう。一説にはホワイトハウスの建物は壊され、公園になると言われています。建物の地下とそこから続く大きな地下空間がおぞましいことになっていました。トランプさんもメラニアさんもそれを知って涙されたと聞いてます。

AMG-Newsから面白い画像が出てましたので、一つご紹介します。バイデンの本物と偽物です。
本物のバイデンと偽物のバイデン全然違いますね。(REALは本人、DOUBLEはそっくりさん)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.20 11:14:49



© Rakuten Group, Inc.