2065585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2021.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​この場に及んでも、まだまだ大嘘がまかり通ってます。

嘘を書物で、雑誌で、TVで発信する人々は切羽詰まっているのかも知れません。往生際が悪いとはこのこと? どうしても彼らは認めたくないのです。それはそうなんです。彼らにとって、人生がかかっているのですから。彼らは犯罪と知っているのです、だからそれを嘘で隠そうと必死です。

世界ではコロナパンデミックの真実が暴かれ、ワクチン接種反対、ワクチンパスポート反対、健康証明反対、など自由を求める抗議の集会などが行われていますが…

日本ではただひたすら皆の目に触れないようにしているのではないでしょうか?

嘘が嘘の上塗りになって、今は信じられないような大嘘の世界が日本です。ずっと避けていたのですが、K国との問題とされる、徴用工問題、慰安婦問題などに象徴されるように、事実とは違う事柄をでっち上げて歴史を歪めているのです。

同じようにアメリカでも、世界を巻き込んだ大嘘をでっち上げて来ました。

日本でもアメリカでも、そのようなことをする人?は愛国心のない連中です。日本で言えば、長年日本に日本人として居座っている団体が宮内庁にまで入り込み、アメリカで言えば、歴代の大統領(民主党、共和党関係なく)の中にはオバマのようにケニア人がいたり、子供をどこからか借りて来て家族を装ったりするのですから、これを何と形容したらいいのか、モラルとか、理性とか、そういう次元で話すのはもはや不可能な世界です。

あまりに酷いので、この頃は考えると胸糞悪くなるので、毎日お菓子を焼いたり、ピアノを弾いたり、楽しいことをするようにしていますが、まだブースター注射などと言う輩がいますので、今日は今までの世界の大嘘(フェイクニュース)について書きます。(👉の後本当のことを書いてます。)


*911はテロリストが飛行機2機で突っ込んだテロ行為だった。👉  飛行機はなくツインタワーは爆破された。

*中東との戦争はテロリストとの戦い。👉 戦争はISISなどにアメリカが資金提供し意図的に作られた。

*バチカン市国はカトリック教会の総本山。👉 とんでもない悪の枢軸、世界中の富を集め、おびただしい数の子供を犠牲にしてきた。

*スペイン風邪パンデミックを起こしたのは未知のウィルス。👉  人々が亡くなったのはロックフェラーとフレデリック ゲイツ(ビル ゲイツの祖父)によるバクテリア実験注射だった。

*311は自然災害。👉  核爆弾による意図的人災だった。

*世界の国々が中央銀行を運営している。👉  世界の中央銀行はすべからく民間企業、一国はその中央銀行が運営する株式会社だった。

*新型コロナパンデミックは未知のウィルス。👉  数十年前から計画されたプランデミック(偽パンデミック)

*ワクチンは人々の病気を防ぐもの。👉  ワクチン成分は毒そのもの、特にmRNAワクチンは人の免疫機能を壊す。

*薬は人の病気を治す。👉  病気を治す薬はない、症状を止めるだけ、病気を治すのは人の免疫力(自然治癒力)


まだまだあるのですが、私自身も書いていて怖くなることばかりですので、この辺で止めておきます。


希望は最近アメリカで作られた法律、いわゆる FCC(Federal Communication Commition)米国連邦通信委員会が制定したものですが、反乱法というのがあります。オバマが大統領だった時に採択されたネット中立性(Open Internet Order)についての規定が撤廃され、トランプ大統領の下で新たな真実法が発動されたとか、これについては次の記事でお伝えします。😁


こちらはエプスタインが部屋に飾っていた絵画、ブッシュJr.が笑いながら床で遊んでいます。





ジェフリーエプスタインが、ジョージ ブッシュが2機の紙飛行機とジェンガタワーで遊んでいるこの絵を持っていたことが奇妙なことだと思いませんか?


こちらはツインタワーが爆破された時の画像です。飛行機はありません。






忘れてはいけない。最初の飛行機が9/11にツインタワーに突っ込んだとされる貴重な映像です。


こんな速報も出ていました。





FDAがファイザー製のCovid-19ブースターワクチン承認に対して16対3で否決しました。


ニューヨークでワクチンパスポートに反対する”Freedom Rally”がありました。





何千人もの人々が集まり、ワクチンパスポートに反対の "Freedom Rally" を行いました。


こちらはブラジルでのこと。





ブラジルでは何百万人もの人々が製薬会社ーファシズムに反対して集まりました。軍も彼らに賛同しています!!!軍が、Covid製薬会社テロに初めて反対し、自由を求めて立ち上がった! 真のヒーローです!


世界が目覚めています。日本人の私たちも真実に目覚めて日本を日本人の手に取り戻しましょう!

カウントダウンが進んでいます!






​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.25 13:07:11



© Rakuten Group, Inc.