2004690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2021.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​以前にアルバート アインシュタインの言葉をご紹介したことがあります。

『エゴは知識と反比例する』= 知識が多いとエゴが減り、逆にエゴが多いと知識が減る、ということです。

同じように真理を言っている投稿があったのでご紹介します。




偉大な知性は、理念について語り、
平均的な知性は、物事について語り、
小さな知性は、人々について語る。


なんかすごく納得できますね。今の日本の政治家たち!!🤣🤣🤣

アインシュタインの言うことと繋がります。知性(知能?)のない人が国の中心にいてはダメということですね。去年からの偽パンデミックについても政治家たちのあまりの無知さに驚かされますが、その裏で犯罪と知りながら国民をコントロールしてきた輩も多くいたようです。

結局バカを見たのは国民ですが、今年になって偽パンデミックを煽動してきた輩がたくさん偽物になりましたので、ロマーナ女王によると、本物たちはガンタナモ(もう空きがないみたい、🤣)か、クレイ スパか、太平洋に泳ぎに行ったということみたいです。

ずっと静かな戦争が続いているのですが、もういい加減私たち日本人も戦争に勝つために目覚めましょう!


インターネット上には本当もあるけれど、嘘もたくさん出ています。それを見分けることはとても難しいと思うのですが、いつもロマーナ女王がおっしゃっているように、重要な真実の出来事、避けて通れない事実(子供誘拐のこと、アドレノクロムのこと、コロナパンデミックが以前から計画されていたこと、など)を言わないYouTuberの動画や、Twitter投稿者など、私は信用しません。


今日はもう一度偽コロナパンデミックとワクチン注射の真実を書きます。


1. 新型コロナウィルスは捏造だった。
2. コロナウィルスは風邪のウィルス、多くの人に抗体がある。
3. Covid-19パンデミックは計画されていた。(TVの恐怖心を煽る映像も含め)
4. スペイン風邪パンデミックはロックフェラーとビルゲイツの祖父が開発したワクチン注射で
  多くの人々が亡くなった。
5. パンデミックの目的はNWO(ニューワールドオーダー)、人類を家畜化し、コントロールするもの。
6. アジェンダ21-30(ダボス会議)では、増えすぎた人口削減計画(70億→5億)が話し合われた。
7. Covid-19ワクチンは、人口削減計画の一貫、ゆっくりと人々を殺す目的。
8. Covid-19ワクチンはワクチンとは名ばかり、実験mRNA注射である。遺伝子を組み替え、
  体内でADE(抗体依存性免疫増強)が起き自身の免疫力をゆっくりと破壊する。
9. Covid-19ワクチン、mRNA実験注射は、人体実験禁止、同意書必要、メリットがデメリットを
  上回なければならない、などの、ニュールンベルグ条約に違反している。
10. コロナウィルスに対し、最も有効な対策は、ご自身の免疫力、太陽(ビタミンD)、
 ビタミンC、それから、卵酒、チキンスープ。🤣



真実は一つ、嘘で洗脳する番組、記事、投稿などおびただしい数の情報が出ています。騙されないでください、ご自分の命は一つ、大事になさってくださいね。特に子供たちの命は大人が守らないとダメです!


こちらは、カナダのクイーンロマーナさんから。





もちろん食糧不足はありません。少し前に私が言った通り、我々はアジェンダ2021/2030を既に終了させました。


ということはNWOは消滅? 喜んで良いと思います。😀


こちらはQからの投稿、ワクチンそのものについてです。





ワクチンには何が入ってる? 
彼らはそれらを自慢している。

中に入っている物質:動物の細胞や血液、アルミニウム、抗生物質、中絶した胎児の細胞、水銀、ホルマリン、グルタルアルデヒド、フェノキシエタノール、大腸菌、 イースト菌、アセトン、 グルタミンナトリウム


だから0歳児の赤ちゃんや子供にワクチン接種をしてはいけないのです。😡

昔は抗体を作る目的でウィルスの弱毒化したものを作っていたようですが、考えても見てください。今回のパンデミックのように、世界中の人々が使うとしたら、夥しい量と数が必要です。そんなことが可能でしょうか??


ここで感の良い人は、あれ?おかしいよ、だって厚労省が認可しているワクチンでしょ?って気がつくと思います。ですが、製薬会社と関係が深い厚労省や農林省ですから、天下りや利権と言う名にコントロールされてきた、というのが実情ですし、認可の制度自体信用できない仕組みになっているようです。😡


生まれたばかりで日々細胞分裂を繰り返し成長している赤ん坊にこのような毒を打たせたら、何が起きるのか想像するのも恐ろしい。以前赤ん坊の突然死が多いとニュースになったこと、先天性とされる障害を持つ子供たちが日本には多いこと、などを考える時、私にはワクチンの副作用に思えて仕方ありません。


世界中の人々が一斉に、ワクチン止める、マスク止める、って行動を起こしたら、彼らの計画は頓挫します。🤣😀

ワクチンを強要される場合は、幼稚園、学校は辞めるか行かない選択を、会社など仕事や出張で義務だと言われたら、さっさとその仕事を辞めたらどうでしょう。会社は従業員がいないと困るわけですから、皆が辞めれば潰れるのは目に見えています。

この頃立場が逆転しています。国は国民あっての国、会社は従業員あっての会社、学校は生徒あっての学校、スーパーはお客さまあってのスーパーです。

立場上仕方ないからワクチンを打つしかない、という言い訳が聞こえてきますが…

あなたの命がかかっている問題は、立場は関係ないのです。話す次元が違います。

以前にクリント イーストウッドさんが面白い投稿をなさってました。レストランでの会話ですが、これが全てを物語っていると思います。👉 ​こちらです​。
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.06 17:01:23



© Rakuten Group, Inc.