2100061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2022.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​1月3日、クイーンロマーナがRoyal Decree(王、女王の政令)を発令されました。

と言うことは、カナダではロマーナ女王が大きな力を持たれたということです。今までの腐敗した国家は人々のために良い方向に立て直され、誰も不利益を被らないような世界になるということだと思います。

それについての投稿をご紹介します。新しい地球ではどこの国でもWe The People(人類)のために新しい政策が取られます。その元が、GESARA/NRSARAです。署名をした国はそれに従いますから、日本でもJESARAが発令され稼働する日も近いのかな、と期待しています。

なので、ロマーナ女王が命令を出されることは、カナダだけでなくアメリカはもちろん、日本でも同じようなことが近い将来起きる可能性があります。












カナダ王国 下記の人々へ

1)カナダ王国のWe The People
2)カナダ財務省/金融担当者
3)カナダ王国国防省

Re: メインストリームメディアの子会社/税のリベート/投融資について

私、クイーン ロマーナ ディデューロは、2022年1月3日付けで、ここに女王政令を発令します。

下記を無効/キャンセルする政令を発令、直ちに効力が発生します。

カナダと他の場所において下記の産業のファイナンシャル子会社、投融資を受けた会社、税額免除を受けた会社など全て:

➡️テレビジョン
➡️ラジオ
➡️インターネット
➡️ソーシャルメディア
➡️代替メディア
➡️サテライト
➡️新聞/雑誌/DM
➡️ビデオゲーム制作スタジオ/制作会社/販売会社

よろしくお願いします。













カナダ王国、下記の人々へ

1)カナダ王国のWe The People
2)カナダ王国財務省、金融担当者
3)カナダ王国、国防省

Re:5Gとカナダ王国の安全と治安と統治について

私、クイーン ロマーナ ディデューロは、2022年1月3日付けでここに女王政令を発令します。

下記について無効/キャンセルするよう政令を発令、直ちに効力が発生します。

カナダと他の場所において下記の産業のライセンス契約を持つ会社、ファイナンシャル子会社、融資を受けた会社、税額免除を受けた会社全て

5G インフラストラクチャー
5G テクノロジー
5G ソフトウエア
5G ハードウエア
5G 電波オークション
5G アンテナ
5G タワー
5G サテライト
5G デバイス、スマホ、コンピューター、ウオッチ、アイパッド、テレビジョン、インターネット接続機器

更に、全ての5Gタワー、街灯、アンテナ、衛星シグナルは永久に即刻停止しなければなりません。

5Gシグナルを使用する全てのデバイスはLTE/4Gシグナル/LTE3Gシグナルに戻してください。
​​


数年前から言われていたこと、ワクチン接種を受けた人は5G​の電波に反応すると言われています。強い電磁波はより電子レンジに近くなるということですからずっと気になっていました。特に都心に住む人や子供達に悪影響がありそうです。

電波に群がる大企業が真っ黒だと分かります。健康被害が出る前に日本でもなんとかならないのかな...?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.06 12:00:51



© Rakuten Group, Inc.
X