2100062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2022.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​世界が変わり始めているようです。何もまだ大きな発表はないのですが、世の中おかしなニュースが多すぎませんか? 日本でも政治家や知事さんたちのおかしな言動が目立って来ました。ここ1週間ほどの世界のニュース(ほんの一部ですが)書いてみます。



*ビットコインが50%価値を落としました。もっとも高い金額は去年の11月$69,000でした。

*ロンドンで数千人がワクチン義務に反対して抗議デモをしました。国の医療従事者たちが彼らのユニフォームを通りに投げていました。

*イギリス ボリス ジョンソン首相が、医療従事者に対するワクチン義務をスクラップすることを考えていると発表しました。70,000人が仕事を失う不安から解放されます。

*カナダでワクチン義務化に反対して1月15日からトラック運転手たちがストライキを行なっていますが、アメリカのトラッカーたちも参加しています。👇 (アメリカとのボーダーでワクチン証明の提示が必要とされている)





*カナダB.C.(ブリティッシュ コロンビア州)でもワクチンパスポートに反対のデモが行われました。
 ビクトリア州でも。👇 (新しいカナダの旗にロマーナさんがお喜びでした。)




*テスラのCEO イーロンマスクが、スターリンク衛星端末をトンガに送ると言いました。海底火山爆発の後トンガではインターネット接続が遮断されています。

*ペルー マチュピチュで土石流が発生しました。👇





*アメリカ バージニア州で、ある母親がマスク義務に反対だと学校の役員会で銃を手に抗議しました。👇




*フランス パリで、黄色いベスト運動(2018年、燃料価格高騰に対するデモ、黄色いベスト運動があった)がまた始まりました。👇




*ファイザーのCEOが、数ヶ月に1回必要だと言ったブースターショットは一年に一回で良い、と言い換え、接種しない人々を犯罪者だと攻撃しました。

*ベルギー ブラッセルでCovid19ワクチンに反対する大きなデモが行われました。👇




*ジェフリー エプスタインの獄中での死に関して、連邦政府の書類の中で編集されていたことが判明しました。

*アルメニアの大統領Sarkissianが辞任しました。理由は国内外に影響力を持たないから?

*イスラエルの首相が、市民をスパイしたのは合法的だったと主張しました。警察が違法にペガサスソフトウェアを使って国民をスパイしていたと言われています。

*イギリスが、ロシアのSWIFT International payment system停止を支持しました。ロシアとウクライナ間で戦争勃発を仮定してのこと。(GESARAに向かっている😁)

*LAUSD(ロサンゼルスの学校連合)が学校の子供達や学生に、マスク着用のより厳しいルールを課しました。布では不十分、サージカルマスクか、よりハイグレードなものを着用するようにと。(まるでコメディー🤣)

*サハラ砂漠で雪が降りました。アルジェリア人写真家が解ける前に撮った珍しい写真です。👇




*スエーデンの首都ストックホルムで国のCovid19対策に抗議する大きなデモが起き、人々が通りへ繰り出しました。👇




*WHOが、オミクロン株が広まっていることを受けて、ヨーロッパでパンデミックを終息させる時期に来たと言うのが妥当だとした。(一般的に、感染力が強いウィルスは軽い症状か無症状だと言われている)

*UKは、ウクライナ キエフから外交官を非難させると発表した。(各国が続きました)

*バイデンさんが車を止めて自らアイスクリーム屋さんに立ち寄りました。🤣(YouTuber,Penguin6さんの投稿より)




*中国、北京では39人のCovid-19感染者が見つかったため、市はオリンピック開催に向けて2百万人に検査を予定している。

*暗号化技術市場の暴落でイーロン マスクは$25.1billion(251億ドル)、アマゾンのジェフ ベソスは$20billion(200億ドル)を1週間で失った。

*ロシア プーティン大統領がキューバのDiaz-Canel大統領と電話会談で、戦略的パートナーシップについて話し合った。

*トランプ大統領が24日の声明で、ウクライナの状況は - ”私の政権下では起こり得なかった” ”可能性すらなかった”と言った。(バイデンを痛烈に批判?...アフガンと状況が似ている?😀)

*WHO テドロスが、”状況は変異株にとって理想的だ”  ”我々はパンデミックの終盤戦に来ている” と言及した。

*ウクライナの大統領 Vladimir Zelenskyが、将校たちとの会合で、”キエフはLAよりも安全だ” として、外交官などが自国に向けて出国することに対し、”パニックになる必要はない” とした。


        *     *     *     *     *


世界で起きていることを見ていると、やはり人々の目覚めを加速させるような出来事が多いと思います。

バイデンと息子ハンターがウクライナの土地を所有していたとか、一体何のために? やはりDSとCCPの闇が深く関係している!? ロシアプーティン軍は頼もしい限りです!


偽バイデンさんは、黒塗りの車から降りてアイスクリームを買いにお店に入って行きました。本物の悪どいバイデンとは比べ物にならないほど人の良いバイデンさんに見えますね。🤣 ネット記事になってました、こちらです。👇 立ち寄ったのは Honey Maid という去年6月にオープンしたばかりのお店だそうです。



ジョーバイデン大統領が火曜日キャピトルヒルにあるハニーメイドに立ち寄りました。


こちらはFDAがCovid終息を発表




FDA主任がCovid終息宣言をした。
アメリカでオミクロン変異株によりCovid19ケースが過去1週間を通して減少したことを受けて、人々を分断するパンデミック制限、マスク着用義務、ワクチン接種義務、などを、イギリスのように止めろと専門家たちが要求した。

コビッドプランデミックは跡形もなく消える


世界中で抗議のデモが盛んですね。人々が目覚めると地球全体が5Dの世界になるそうです。

銀河連合のオーロラ レイさんによると、地球は既に5Dの世界にいるのだそうです。

"真実は、あなた方は既に5Dの世界にいるのです;........ 今あなた方は銀河連合Humanなのです。”

地球にはMankind(人間もどき、バイオロボット、ハイブリッド、AIクローン)がたくさんいたそうです。驚きですね、悪人たちは逮捕されたでしょうか?

彼らは相手に共感を示すのが苦手と言われています。いませんか周りにそのような人...🤣

地球は私たちWe The People(人類)のものです。他にはない美しい星 ......✨🌟




​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.27 11:14:46



© Rakuten Group, Inc.
X