2100047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2022.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​
Freedom of Panorama(FOP パノラマの自由)は公共の場所に設置されている建物、彫刻などについてその著作権を侵害することなく、撮影した写真や動画などを公開することを認める、著作権法の規定である。(WiKiより)

ウクライナで、FOP運動を進める人々、税制度に反対する中小企業オーナーたちが、抗議のデモを行いました。キエフにあるRada(最高議会ビル)の前で警官と衝突しました。メディアによると暴徒化した2000人が拘束されました。

結果ウクライナの議員たちとジャーナリストたちがRadaの中にいることを余儀なくされました???

ウクライナからは、イギリス、ドイツ、オーストラリア、カナダなどが自国の外交官とその家族を撤退させたという情報があったり、ロシアが侵攻し、戦争が勃発すると言われたり、バイデン政権は軍を派遣するつもりはないと言ったり、👆のようなコロナ以外のデモがあったり、一体何が本当なのかわかりません。

おかしな情報があからさま過ぎです。何がなんでも人々を目覚めさせようとする光側の意図を感じるのは私だけでしょうか? おかしいと思うと人々は調べます。調べたらとんでもない情報が出て来るのです。その時、陰謀論は突然真実に変わるのです。


マイケル ジャクソンさんの投稿によると、

ウクライナにはジョー バイデンと、息子のハンター バイデンが資産を所有していたそうです。ウクライナには東ヨーロッパで2番目に長いトンネル(32,000マイル=51,200km)と地下基地があり、その近くの土地を所有していたそうですから、闇深いものを感じます。

その長いトンネルを使い、ドラッグ、武器、子供、人々、そしてアドレノクロムなどが運ばれ売買されていたと言います。

トンネルは、ウクライナのオデッサから、ベラルーシへ、リトアニアへ、ラトビアへ、エストニアへ、フィンランドへ、スエーデンまで続いていたそうです。

バイデンとハンターはそこで一体何を目論んでいたのか? 私には全くわかりませんが、とても悪いことをしていたことは確かです。二人ともペドファイル(小児性愛者)ですから。😡

スエズ運河でコンテナ船座礁の時と同じように、必ずロシア軍が登場するのは、私には頼もしく思えて仕方ありません。それにしてもプーティンさんいつまでもお若くお元気ですね。

やっぱり宇宙からいらしてる? トランプさんも、ロマーナさんも、元々地球人ではないそうです。🤣


2016年ヒラリーが大統領選を前にトランプに不利になるようロシア疑惑(100%嘘)をでっち上げましたが、実はトランプさんとプーティンさんは以前から大の仲良しだったのではないかと思うのです。

二人の会談で、プーティン大統領がトランプ大統領にサッカーボールを手渡ししたことがあります。まるでこれからはあなたの手中にボールがあるのです、と言ったみたいでした。


こちらは今朝のRed Trump Q17からの投稿動画の中から




友人よ


話が逸れてしまいましたが、ウクライナに戻すと、今朝、アメリカ国防省のオースティン長官から面白い発言がありましたのでご紹介します。(RT News)





アメリカ国防長官、オースティン:ウクライナでの戦闘は "避けられないものではない” - "外交に時間と空間” が必要だとしました。

ロイド オースティンは、”一つのNATOメンバーを攻撃することは、我々に対する攻撃でもある” と付け加えました。

ウクライナはNATOのメンバーではありません...
ペンタゴンがまた一撃を。🤣



日本でも政治家や知事さんたちがおかしなことを言ってるみたいですね。Twitterからいくつか載せますが、皆さんきっと私より良くご存知ですね。




次の二つは船瀬俊介さんのTweetから









ここまで見せられたら...🤣

そう言えば、少し前になりますが、首相官邸ホームページの ”​歴代内閣​” のページへ行くと、岸田首相の在籍日数はたったの38日で、昨年の11月10日までとなってます。それ以降は偽物が演技をしています。だから足枷を見せたり、シャツの襟からゴムをのぞかせたり... 🤣

日本政府はすでに無いのです。世界の他の国々の政府と同じです。3Dの世界でまだプランデミックが演じられていますが、演じているピエロたちは自分たちのトップが逮捕されたことを知らないのです。早く自首する方が賢明かなと思います......🤣

アメリカ、テキサスでトランプ大統領のラリーがあります。日本時間明日(30日)午前10時だそうです。楽しみです!😀

『私がアメリカ共和国の第18代大統領である』なんて発表ないでしょうか??😁



次の記事で、先日国際刑事裁判所へ提出された文書の続きを書きますので、是非またお越しくださいませ。
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.29 13:22:49



© Rakuten Group, Inc.
X