2004548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2022.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地球はフラット、球体ではない、と以前にもニコラ テスラをご紹介しながら書いてきました。

人類が教えられて来た知識と学校で学んできた科学知識の多くが嘘だったと言ったら皆さんはびっくりですか?

私も、地球はフラットだと聞いたとき、大きな衝撃を受けました。地球や宇宙の成り立ちや人類の進化の全てがひっくり返ったのですから、文字通り開いた口がしばらく閉じませんでした。🤣

ちょっと待って、じゃああれも違う? これも違う? 後から後から疑問が湧いて出て来たのです。

だから皆さんの中で、今日これからお見せする画像に衝撃を受ける方もいらっしゃると思いますが、もう見て見ないふりをする時代は終わりました。地球規模でGreat Awakening(大いなる目覚め)が起きる時が近づいている、そう感じています。

世界はコロナを終わりにしました。世界の人々と人類の仲間として共存するために、日本も私たちの手でコロナを終息させましょう! DS政府によって長年押さえ込まれてきた日本人の覚醒を、私たち自らが起こす時代がやって来る。そう思います。

だから、今日も参政党の、魂を揺さぶる動画をご紹介します。参政党の動画はどれも私たちに覚醒を促しています。まだ眠っている人、陰謀論と思っていた人、日本の国土が売られていることを知らない人、歴史教育が嘘だったと知らない人、医療が間違っていることを知らない人、食品添加物が世界一多いと知らない人、コロナが茶番だったと知らない人、... 覚醒してご自分の人生と子供達の未来を考える時です!

  参政党 ​神谷宗幣街頭演説(鹿児島)動画はこちら​です。

  参政党 ​政見放送動画はこちら​です。




こちらは地球がある世界


世界はフラットではない、しかし私たちが教えられてきた世界よりもずっと大きい。

地球は大きな世界?惑星?球体?の極一部に過ぎない、を示している図です。丸で囲まれているのが地球です。周りは氷の壁に覆われているそうです。



こちらは地球を上から見た図、右下は国連のロゴです。



これを見ると、私たちが学校で習ってきた国々の形と違います。(国連のロゴは、闇を表しています)



こちらは地球の断面図


地球は私たちの目の角膜にあたるFirmament(天蓋)に覆われています。天蓋は目の涙にあたる水で覆われているようです。そう考えると、地球は、天蓋に覆われ緑豊かでたくさんの生物たちが生きている天国に思えて来ませんか? 私は今書きながら、地球に生まれ日本人として生きている偶然に神秘を感じています。




こちらも地球を図で表したもの(右下は私たちの目の解剖図)


素晴らしいEye of the Universe(目の世界)

■ 白い部分は、南極大陸(氷の壁が海水を中に閉じ込めている)
▪️ 瞳は、黄泉
▪️ 虹彩は、我々の海
▪️ 角膜は、我々の天蓋
▪️ 房水は、我々の空/空気

絶対、知的なデザイン



こちらは、フラットアースの説明ですが、私には全く分かりません!🤣(科学知識のある方がいらしたら教えてくださいね)






こちらは天国について


地球上にある天国は、あなたが創る選択、あなたが見つける場所ではない。

地球上の天国

天国については地球上の天蓋の中が天国だとどこかで聞いたことがあります。

天蓋により外界から守られ、私たち人類と植物、動物たち、あらゆる生命がが生き続けて来た地球が本当の天国だと思えて来ました。皆さんはどう思いますか? 真実が出て来るまではいろいろと想像してみると楽しいですね。

素晴らしい地球と人類を守って下さったトランプさん、プーチンさんたちに改めて感謝です!


だから、日本人も立ち上がって、日本を外国人の手から取り戻さなければいけませんね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.10 10:18:33



© Rakuten Group, Inc.