2068820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2022.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんは長年隠されて来た真実が見えて来ましたか?

去年から言われているように、私たちはペイン(苦痛)を経験することになっています。長い間の善と悪の戦いの最終段階が新型コロナパンデミックです。戦争ですから、ワクチン接種で副作用に苦しんだり、亡くなる人々がいても怯むことなく立ち上がらなければならないのです。そして子供たちにワクチン接種を受けさせては行けないのです。

JFK Jr. さんが去年から仰っていること、戦争の最後に私たちは人類滅亡の危機を経験する、そこから自由を求めて立ち上がれと、そうすれば、地球と人類にとって最高の結末が待っていると、そして世界が変わる!

地球に生きる人類の共通の敵に私たちが立ち向かわないと、子供たちの未来はありません。

どこか一国だけの話ではないと思います。日本人のアイデンティティーは大切です。日本にある遥か昔から伝えられて来た伝統文化も大切です。日本の自然もそこに生きる動物たちとの共存も大切です。

その前に私たちが目覚めて人類に自由を取り戻さないといけないはずです。DUMBの破壊や悪人逮捕など、具体的には、ホワイトハットやQ、そしてアライアンス軍のオペレーションを見守るしかできない私たちですが...

唯一私たちにもできること、それが、ワクチンにNO!と言うことです。コロナプランデミックは茶番でした。それを周りの人々に伝えることです。消毒もマスクもシールドもPCR検査も、何もかも彼らの金儲け以外の意味はなかったのですから。

もっと言えば、今までの医療にNO!と言う必要があるのです。日本は、世界一処方薬を消費する国、世界一CTやMRIの機器が多い国、世界で唯一健康診断を定期的にしている国、今や、世界一コロナワクチン接種回数が多い国、コロナワクチン接種で亡くなった人も世界一になっています。






こちらはJFK Jr. さんから





皆さん、こんにちは、

アメリカ政府が暗殺しようとしたのは私だけではなかった!
二人目は私が愛して止まない妻のキャロリン べセット ケネディーだ。アメリカ政府は、彼らが私を殺しても、キャロリンが皆に全てを暴露すると知っていたんだ。
彼らは私が生きていると知ることはなかった!
彼らはキャロリンも生きていると知ることはなかった!
我々は人生の半分を隠れて生きて来たんだ、それを終わらせる時が来たと思う。

何も我々を止められない!
我々はライブを行う。
世界中の人々が我々のライブを見て知る必要がある!

我々のチャンネルに参加してあなたが愛する人々にシェアしてください!

真心を込めて、ジョン F. ケネディー Jr.







レッドオクトバーにレッドアラート

レッドステイツが日毎に増えている。

ホワイトハウスの大きな辞任劇
本当の大統領が戻って来る.....






こちらは、LAST CARD Qから(Deeple翻訳に日本語訳を追加してます)


(以下スクショは省略します。日本語は追加修正しています。)

TWITTER Twitter ツイッター
[ TWITTER ]です。
I>Imagine all the law suits< 全ての訴訟、
TWITTERの役員は直面することになる... Google、FACEBOOK、YouTube......も含む。誤報と偽りのシナリオを押しつけた>世紀の犯罪<
THE PLANDEMIC、プランデミック
舞台裏で起きている多くのこと<<TRUMP<<MILITARY INTEL.... White HATS ,/ White HATS Billionaires ( thousands of them) / White HATS To Elite World lawyers... ALL getting ready for a STORM 😉////.
(世界中に数千人もいる大金持ちのホワイトハットたちと世界のエリート弁護士たち... 嵐に向けて皆準備ができている)
ソーシャルメディアで世界で最も強力なニュースサイトがクロスフィアの中にある....
///)> 
世界PANIC...ディープステート<
.... TRYING to hang on [Twitter] ....
BLACKROCK/VANGUARD ( DEEP STATE MILITARY INTELを操るブラックハット達) 
VS.
ホワイトハット...45/ 8 INTEL AGENCIES+++ 32 Nation ALLIANCE MILITARY white HATS ........................(32の国々のアライアンス軍、ホワイトハット)
_____
面白くなってきた......。舞台裏で起きていること...
バイデン政権がムスクの調査方法を模索<<
I/>Imagine soon world leaders in many countries are going to go after [TWITTER]//)/ ...

(もうすぐ多くの国々のリーダーたちがTwitterの後に続く...)






​こちらはNESARAについて(LAST CARD Q)​

二つの憲法とネサラを隠す計画は上手く行っていた。
しかし、9.11、新世界秩序、イラク、アフガニスタン、NESARAの真実が徐々に漏れ始める。
NESARAの真実が漏れ始める。
NESARAを施行するための公的な行動を回避するために、「プランB」が作られた。それは、国民を騙してNESARAの施行を永遠に遅らせるという計画であった。NESARAは、米国最高裁と国際司法裁判所の両方による架空の法的手続きと裁判所命令に巻き込まれた。このごまかしのゲームは永遠に続く可能性があり、NESARAは永久に延期され、世界の人々は決して賢明になることはないだろう。
今こそ、平等、平和、正義が支配する5次元の構造へと移行する時だと思います。
そのためには、恐怖の3次元マトリックスの精神的な奴隷の構造から脱却する必要があります。
しかし、それはまた、私たちを経済的な奴隷にとどめているウナムサンクタムという藁人形戒厳令の物理的な構造から脱却することを意味します。
しかし、いつものように、(あなた)視聴者/読者は、情報を評価する際に自分自身の識別力を使用することをお勧めします。
誰にも何も言われないでください。
批判的思考と自律性が、この混乱から抜け出す唯一の方法です。
これを終わらせましょう。
真実と自由を今。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.05 15:04:21



© Rakuten Group, Inc.