2099900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2023.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はフロリダ州知事のデ サンティスもやはりペドだったという記事が出ていましたのでご紹介します。デ サンティスと言えば、コロナ騒動の最中、他の州に先駆けてマスクを取ろうと呼びかけたり、フロリダにあるディズニーワールドの治外法権を認めないルールを作ったり、大統領候補と言われたり、何かと話題になっていた知事でしたが実は...

そして、JFK Jr. さんからミッションコンプリートに追加された人3人をご紹介します。

日本では岸田首相が副鼻腔炎で11日に手術とか?いよいよ公に消そうということでしょうか?岸田首相は先日処刑されたとJFK Jr. さんから報告があったばかりです。





こちらがExposeThePEDOSendOfTheCABALから今日の記事






シオニスト ロン デサンティスが暴露された
ロン デサンティスの真実

あなたは知っていましたか?彼が人間狩りをしていたナショナルパークのオーナーであることを。

シオニストは純粋に悪魔の小児性愛サタニストだ。

ナチス=シオニスト=ハザリアン小児性愛サタニスト

クリストファー コロンブスの大嘘

ロン デサンティスは、KNIGHTS OF COLUMBUS(コロンブスのナイト)のメンバーだ。

人間狩りパーティー

王室やエリートたちが裸の子供たちを
人間狩りパーティーで面白がって殺していた。
人間狩りパーティー、王室、エリートたち、-  子供人身売買、アドレノクロム、臓器摘出に繋がっている。

小児性愛者たち全てのろくでなしに死刑
容赦はいらない
取引もいらない

@ExposeThePEDOSendOfTheCABAL



GITMO TVからも




ロン デサンティスはKnights of Columbus 秘密ソサイエティーのメンバーだった。

クリストファー コロンブスの大嘘

コロンブスは15世紀のエプスタインだった。

クリストファー コロンブスの真実 ー 彼はフリーメイソンだった。

シオニスト ロン デサンティスが暴露された。
ロン デサンティスの正体


改めて、歴史の殆どが嘘だったことがわかります。歴史を英語でhistory(his story)と言います。




JFK Jr. さんから処刑された人々




アラート!!

英国軍は、クイーンダイアナの命令により英国キングチャールズ3世を処刑した。

アクターに置き換えられた。

ミッション、コンプリート









アラート!!

米国軍スペシャルフォースが、大統領ドナルド J. トランプ、副大統領ジョン F. ケネディー Jr.、チャールズ A. フリン将軍の命令により、アメリカ合衆国第46代大統領ジョセフ ロビネット バイデン Jr.を処刑した。

アクターに置き換えられた。

ミッション、コンプリート









アラート!!

カナダ軍が、クイーンダイアナの命令により、カナダの首相ジャスティン トルドーを処刑した。

アクターに置き換えられた。

ミッション コンプリート





こちらはパル


​バディーが亡くなって2ヶ月半が経ちました。この頃ようやく元気を取り戻したように見えるパルです。お散歩に行ってよそのワンコと出会うとすごく嬉しそうに尻尾を振って遊びたそうにするのですが、家に帰った後しばらくはまた淋しそうな顔をして元気がなくなります。

そんな時は私もまた淋しくなってしまいます... そしてパルを抱きしめます...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.11 22:50:53



© Rakuten Group, Inc.
X