2070416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2023.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はジョン ダーラムさんのチャンネルで興味深い記事と動画が出ていましたのでご紹介します。
それからNASAが撮ったとされるフラットアースだとわかる写真?を載せます。最後に、ずっと疑問に思っていたことが提示されましたのでご覧になってみてください。皆さんはどうお考えですか?


こちらの動画は、”Covid-19ワクチン接種をしなかった人々へ” と題して語られています。




ワクチン接種をしなかった人々へメッセージ

配偶者、親、子供、友人、仕事仲間、そして医者からも受けたであろう、かつてない大きなプレッシャーの中で、ワクチン接種を受けない選択をした人々は尊敬に値します。そのような選択をした勇気と批判的な能力にたけた人々がいることが人類の誇りです。

彼らはあらゆる年齢、教育、ステータス、理念に関わらず、世界中に存在します。彼らは特別です。光の戦士として軍隊が欲しがる存在です。子供にとっては良い親、親にとっては憧れの子供になるでしょう。

彼らは社会の中で平均的存在ではありません。彼らこそが人類の文化を創造し見聞を広めて来た人々の真髄です。彼らはあなたの隣にいるごく普通の人に見えますが、彼らはスーパーヒーローです。

彼らは他の人が成し遂げられないことをしました。彼らは、屈辱や差別、排除の嵐の中でしっかりと大地に根ざした木々です。そして一人でそれらに立ち向かったのです。クリスマスに家族と同じテーブルにつけない現実に耐え、仕事を失い、キャリアを捨て、金銭的に苦労もしました。しかし彼らは諦めませんでした。

彼らは大きな差別と非難、裏切りと屈辱に遭ってもなお前進しました!人類の歴史でこのような選択は起きたことがありません。今我々は誰が惑星地球にとってベストかを知っています。それは、男性、女性、若いも年寄りも、金持ちも貧乏人も、全ての人種、宗教関係なく、一つの方舟に乗るワクチン未接種者たちです。

全てが崩壊した時、抵抗できる人間はあなたしかいない。そう、あなたです!

あなたは、マリーンやグリーンベレーの司令官になるための、或いは宇宙飛行士になるための難しいテストに合格したのです。あなた方は今まで生きて来た最も偉大な人々と言えます。

このようなヒーローたちは普通の人間として生まれ、暗闇で成長しました。あなたが我々の声なのです、そして今それが報われようとしているのです。





船瀬俊介さんのツイート





開いた口が塞がりません! レベルの問題でもなさそうです。馬鹿者しか相手にしていない記事だから、これで通用するのでしょう...  それにしても購読者を馬鹿にし過ぎではないでしょうか?😂





こちらはテレグラム mintさんの記事から

















南極にあるとされているice wall(氷の壁)が写ってます。真っ白に光る物体は太陽と思われますが、この写真をどうやって撮ったのか疑問が残ります。アポロ計画では月までは到達していません(できない🤣)... フラットアースの説明では、太陽と月は同じ大きさで、同じ軌道を時計回りに回っているそうです。

誰がどのようにこの写真を撮ったのかが分かれば、フラットアースを証明することにもなります。




こちらもジョン ダーラム プライベートチャンネルから




Covidがフェイクだと証明
カナダのパトリック キングさんが法廷でウイルスは存在しないことを証明した。ウィルスは今まで分離特定されたことがない。

もしこれが本当だとすると、人類は長年フェイクウィルスとフェイクパンデミック、フェイクワクチンに騙されて来たことになります。私は、全てのパンデミックとワクチンに特許が取得されていることを考えると、限りなく人工的な操作だと結論づけできると思っています。それは自然界の物体には特許を取ることができないからです。

歴史を遡って調べてみると、パンデミックが起きる度に、ワクチンが原因で多くの人々が亡くなっていたのです。今も続けられている偽パンデミックと偽ワクチン注射と同じです...







​衛星は存在しない。​

これは頷けるかもしれません。地球がフラットであるなら衛星を打ち上げて地球の周りを回ることはできません。昨日の誰かのツイートで、スターリンク衛星が空を横切っている動画を見ました。誰が宇宙の果てまで行って撮影して来たのか疑問ですし、いくつものライトが光る横長の衛星が雲に邪魔されて見え隠れしていたので、随分と低いところを飛んでいるのだと不思議でした。🤣

国際宇宙ステーションは実際には存在せず、NASAの大きなプールの中にあるそうです。😂

今騒がれている気球とスパイ衛星が繋がって来ませんか?(私の妄想です🤣)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.15 21:08:28



© Rakuten Group, Inc.