2072920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2023.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ何もかも大詰めになって来ている気がします。表の3D世界の人たちには見えない世界ですが、裏と言われていた世界が明らかになるにつれて、私たち覚醒者は、世界の変化の真っ只中にいて、それを目撃しているのです。特に日本のメディアではまだまだタブーの事柄のようですが、ソーシャルメディアに出ている真実の情報には目を見張るものがあります。

DSのパペットたちによる最後の悪あがきも酷くなって来ました。彼らは一般の眠れる人々に目覚めて欲しくないのです。どうか今まで見聞きしていた陰謀論は陰謀そのものだったこと、世界は陰謀で成り立っていたことを知ってください。

世界の国々の経済がNESARA/GESARAに移行し、人々が不安や恐れから解放されると、戦争やパンデミックのない世界になります。それは本来そうあるべき私たちの人生であった筈でしたが、長年に渡り、自然災害、地球温暖化、戦争、テロリスト、命に関わる感染症(パンデミック)などで脅されて来ました。

以前に記事で、アメリカの文化は「脅しの文化」だと書いたことがあります。それは私がアメリカに住んでいた時ハロウィーンが来る度に感じていたものです。子供たちが楽しみにしていた "Trick or Treat"(お菓子をくれないと悪戯をするぞ)は大人が、”金を出せ、さもないとお前を殺すぞ”  ”ワクチンを打たないと恐ろしい風邪に罹る” に繋がっています。

小さい頃からのこのような体に染み付いた洗脳の恐ろしさが、ブッシュ、オバマ、クリントン、ヒラリー、バイデンのような悪魔を作り出したのかも知れません。それ以前に、エリザベス女王と同様に、彼らはレプ遺伝子を持っていたようですが...

アメリカのFRB(連邦準備銀行)が終わったそうです。今までのドル紙幣はもうすぐ紙クズ同然になると言われています。日本の日銀でも総裁が変わるそうです。FRBや日銀は株式会社国にある民営企業でしたから、DSの逮捕、解体と共に中央銀行としての役割がなくなったということだと思います。

イラクの通貨、ディナールの価値がドルに対して上がって来ています。ドルが紙クズになる前にイラクの人々に交換を促しています。これらはGCR(グレートカレンシーリセット)と言い、最終的には世界の国々の通貨を1体1にしようとするものです。そして、世界の通貨改革をして世界的な規模の経済改革NESARA/GESARAを実現するものです。

   ➡️  以前の記事「​NESARA/GESARA」はこちら​です。

     ➡️  以前の記事「​NESARA始まっていることは?」はこちら​です。



今日はTwitterから興味深い動画とツイートをご紹介します。


  ➡️  内藤春輔さんの「​このままだと日本が滅びる​」はこちらです。


   ➡️  微笑ましい​買い物をするワンコ​の動画はこちらです。​


  ➡️  エリザベスさんの「​脱炭素と電気自動車のカラクリ​」動画はこちらです。



知識は武器さんのツイートです。







​​​
船瀬俊介さんのツイートです。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.17 10:49:08



© Rakuten Group, Inc.
X