2099903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2023.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はここ数日にソーシャルメディア上に出ていた記事や動画をご紹介します。最後のオーロラ レイさんからのメッセージは著作権がついていますので、一部を簡単に要約してみます。


こちらは、アメリカで先日スーパーボールが行われた時に、トランプ大統領がされる筈だったとされるスピーチの日本語訳ですが、原文はドイツ語でのみ出ていたため、それを英語に変換し、そして日本語にしたものです(Deeple翻訳)。
限りなくフェイク情報に近いかも知れませんが、皆さんにご紹介します。



"The Announcement That Wasn't"(なかったことにされた発表)。
トランスクリプト
"The Announcement That Wasn't"(なかったことになった発表)」。
Phil Godlewskiによると、トランプは4日前のスーパーボウルでこのメッセージを読むつもりだったが、「信頼できる脅威」のために読まなかったという。


「私の仲間のアメリカ人、私は謙虚なアメリカ市民として、正式に選ばれた米国の大統領として、そして私たちの国と海外の多くの国のすべての人々のための自由と平等の支持者として、今夜アメリカの最高のゲームの間にあなたに来る。
これから数日、数週間、皆さんは、私たちがこれまで知っていたすべてのものの基盤を揺るがすような、前例のない一連の出来事を目の当たりにすることになります。 この数日、数週間の間に、皆さんのテレビ、Apple Androidなどのスマートフォン、タブレット、ラップトップ、PC、スマートウォッチ、その他民間企業や政府機関の世界で利用可能な戦略的デバイスでニュースが受信されることがあります - 全世界で。 これらの通知は避けられないものであり、通知に含まれる指示には非常に慎重に従わなければなりません。 米国市民にとって、わが国は、政治家、ビジネスマン、政府高官、情報機関、危険な犯罪者を総称して「陰謀団」として知られるグローバルなテロネットワークの一員である過激な左翼グループによって攻撃されている。 '
これらの過激派は長年にわたり、自分たちの富、権力、技術をすべての人々に誇示してきた。ほとんどの人々は、食卓に食べ物を並べ、屋根の下で生活するために苦労しているのだ。 彼らは政府のあらゆるレベル、ビッグテック、ビッグファーマに浸透し、さらには主流メディアにも入り込み、これまでで最も信頼される声となったのです。
ここ数カ月、他の世界の指導者たちとのグローバルな軍事同盟の一環として、これらの過激派の多くが、「抽出」という言葉でしか知られていない戦略的軍事作戦の間に逮捕、拘留、その他の方法で捕獲されている。 これらの人々の多くは、現在、世界中のいくつかの闇軍事施設において軍事裁判を待っているところである。 このグループが犯した犯罪は、私たちの世界がこれまで見たこともないような最悪の犯罪である。 この悪魔のようなカルト集団のために、どれだけの人々が苦しんできたか、言葉では言い表せないほどだ。 私たちの世界は、この残虐行為によって永遠に変わってしまった。
私たちは過去を変えることはできませんが、未来と人類の展望を変えることは確実にできます。 共に団結し、強力に、私たちのグローバルな軍事同盟は、人類の未来の方向を変えるために非常に強力なステップを踏み出しました。 この作戦はこうしている間にも進行中であり、完了するまで休むことはありません。
今夜の私のメッセージは、穏やかで平和で歓喜に満ちたものです。 私たちの団結は強いことが証明されました。この邪悪なグループにはあまりにも強く、神は私たちの努力に恵みを投げかけてくださいました。 このプロセスの間、冷静さを保ち、この発表で先に述べたメッセージシステムを通じて与えられたすべての指示に従ってください。
神、国、そして人類の未来のために、あなたの注意と敬意を感謝します。
WWG1WGA 







          ➡️  Twitter動画への​リンクはこちら​から。











       ➡️  Twitter動画への​リンクはこちら​から。








        ➡️  Twitter​動画へのリンクはこちら​から。
         (ロバート F. ケネディー Jr.さんの証言)








        ➡️  Twitter​動画へのリンクはこちら​から。





こちらはオーロラ レイさんからのメッセージ



人類の運命を変える大きなイベントがもうすぐやってきます。


太陽からソーラーフラッシュと呼ばれる光のフラッシュが来ます。その光で人々は真のあるべき姿に目覚めます。それは人類に大いなる目覚めを促します。

魂は永遠で、私たちは一つの意識に繋がっています。私たちは今までの限界を超えて進化します。

人類から隠されて来たことを直感力を通して知ることになります。

ソーラーフラッシュは太陽からの高周波数を持つ光で、人類の体を通り抜け、DNAをオリジナルに戻します。ソーラーフラッシュは地球上の全ての生命に影響を与えます。

この宇宙イベントで、オゾンレーヤーを修復し、空気を綺麗にします。

マザーアースが銀河の中心に近づくに連れて、太陽からのより高い周波数のエネルギーにさらされます。

このイベントはダークナイトの終わりを意味します。私たちはユートピアと呼べる今よりも良い世界にいるでしょう。

ソーラーフラッシュは世界の終わりではありません。私たちは今までとは違う真実やディメンションについて知ることになるでしょう。それは、人類の進化の過程で必要なことなのです。

ソーラーフラッシュが起きると地球上の生命全てが熱と光を感じるでしょう。人々はショックを受けますが、痛みはすぐに消えて人々は今まで感じたことのない感覚を知るでしょう...













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.19 11:20:20



© Rakuten Group, Inc.
X