2099899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2023.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんは、バイデン大統領と言い続け人々を騙し続けて来た大手メディアや、ソーシャルメディアで発信をしている人々もそろそろ終わりが近づいているのを察して、最後の悪あがきと荒稼ぎに躍起になっている状況が見えているでしょうか?

どんなに綺麗事を並べても、人々に真実を伝えても、長年の闇の支配に甘んじて来た人々に理解を促すことはとても難しいのです。未だに陰謀論だとする輩がSNS上にたくさんいるからです。今私たちは彼らの上を行く必要があります。

つまり、もう騙されない、もう耳を傾けないという態度、偽情報や偽常識にとらわれないで自由になることです。先生と呼ばれるソーシャルステータスが高い人ほどそのマトリックスの奥深くにいます。そして知らず知らずのうちに闇の世界を作って来たのです。


こちらは先程入ってきたトランプ大統領の声明です。



 - 2023年2月20日-。
Agenda47: トランプ大統領、犯罪をなくし法と秩序を回復する計画を発表
フロリダ州マー・ア・ラゴ-ドナルド・J・トランプ大統領は、制御不能な犯罪を阻止し、すべてのアメリカ人の安全を守るための新たな計画を発表した。トランプ大統領は1期目で暴力犯罪を減らし、米国の法執行機関と強く連携した。ジョー・バイデン氏のもとでは、警察の予算を削り、中傷し、解体したため、暴力犯罪が急増し、地域社会の安全が損なわれてしまいました。
犯罪をなくし、アメリカの法と秩序を回復するためのトランプ大統領の計画をご覧ください。
 
 ジョー・バイデンと "警察への資金拠出 "民主党は、かつての素晴らしい都市を流血と犯罪の巣窟に変えてしまった」とトランプ大統領は述べた。
アメリカのコミュニティを安全に保つためのトランプ大統領の計画
1. トランプ大統領は、警察官の雇用、維持、訓練への記録的な投資に署名する。この法案は、アメリカの法執行官のために不可欠な責任保護を強化する。
2. トランプ大統領は、司法省の助成金を受ける地方法執行機関に対して、ストップ・アンド・フリスク、既存の銃刀法の厳格な執行、違法薬物の公然使用の取り締まり、ICEとの協力による犯罪外国人の逮捕と国外退去といった実績ある取り締まり策に立ち返るよう求めるだろう。
3. トランプ大統領は、現金保釈を廃止し、犯罪者の起訴を拒否しているマルクス主義の過激な検察官に対抗する。トランプ大統領は司法省に対し、シカゴ、ロサンゼルス、サンフランシスコなどの急進左派検察官の公民権調査を開始し、人種に基づく法執行に違法に関与していないかどうかを判断するように指示する。
4. トランプ大統領は、司法省に対し、アメリカ国内のあらゆるギャング、ストリートクルー、麻薬ネットワークを解体するよう指示する。また、トランプ大統領は、麻薬の売人や人身売買の犯人を死刑にするよう求めている。
5. トランプ大統領は、地元の法執行機関が行動を拒否した場合、法と秩序を回復するために、州兵を含む連邦政府の資産を配備することを約束した。
6. トランプ大統領は、教育省と司法省に命じて、未成年者の懲罰に関する連邦基準を見直す。
7. 最後に、トランプ大統領は、携帯電話の相互所持に関する法案に署名し、国境を完全に警備し、国内の取締りを大幅に強化し、カルテルに戦いを挑むだろう。


(スピーチのトランスクリプト)

ジョー・バイデンと「警察への資金援助」民主党は、かつての大都市を流血と犯罪の巣窟に変えてしまった。こんなことはかつてなかったことだ。率直に言って、私たちの都市と国全体に法と秩序を回復するための私の計画がここにある。

まず、民主党の対警察戦争で警察力が削がれているので、全国の警察官の雇用、維持、訓練に記録的な投資をすることに署名します。とても重要だ。
この法案はまた、警察官のための重要な法的保護を増加させます。なぜなら、民主党は警察からこれらの保護を奪おうとしているからです。なぜなら、我々は警察には仕事をしてほしいし、仕事をきちんとしてほしいからだ。彼らに仕事をきちんとしてもらうためには、彼らの保護を取り上げるわけにはいかないのだ。

第二に、この新しい資金と他のすべての司法省の助成金の受給資格を得るために、私は地元の管轄区域が、ストップ・アンド・フリスク(非常に単純な、相手を止めてフリスクで擦ること)、有罪判決を受けた重罪犯に対する現行の銃刀法の厳格な施行、違法薬物の公然使用の取り締まり、そして犯罪を犯した外国人を街から排除するためのICEとの協力といった、実証済みの常識的警察手段を取り戻すよう強く主張するつもりだ。
犯罪を犯した外国人を街から追い出し、国から追い出すために、ICEと協力する。

第三に、現金保釈を廃止し、犯罪の告発を拒否し、凶悪犯罪者に我々の街を明け渡そうとしている過激なマルクス主義者の検察官を追及することである。彼らはかつてないほど降伏している。私は司法省に対し、シカゴ、ロサンゼルス、サンフランシスコのような急進的な左派検察庁に対して公民権調査を開始し、彼らが違法に人種に基づく法の執行に関与していないかどうかを判断するよう指示するつもりである。
私はまた、彼らのマルクス主義的政策の犠牲者に、被害と苦痛に対して地方公務員を訴える権利を与えるために、議会と協力するつもりだ。彼らが引き起こしたことは素晴らしいことだった。万引きが罰せられないためにあなたの中小企業が略奪された場合、保釈金や保証金なしで釈放された凶暴な重罪犯に残忍に襲われた場合、あなたは巨額の損害賠償を受ける権利を有することになる。

第四に、私は司法省、あるいは今「不正の省」と呼ばれている国土安全保障省に、アメリカ中のあらゆるギャング、ストリートクルー、麻薬ネットワークを解体するよう命じるだろう。ひとつひとつを解体するのだ。
縄張り争いや麻薬の巣窟がどこにあるかは、もうわかっているのだ。誰がやっているのかも知っている。そして、彼らを告発し、見つけうる限りの犯罪で犯人を告発する。公平に、しかし厳しくやっていくつもりです。麻薬の売人に対する死刑制度も必要です。そして、人身売買の犯人も追加したい。麻薬の売人と人身売買の犯人。彼らは死刑になる、それが迅速に停止するのを見るだろう。

第五に、法と秩序が完全に崩壊し、市民の基本的権利が耐え難いほど侵害されている都市では、安全が回復するまで、私は躊躇なく州兵を含む連邦政府の資産を送り込む。
もしナンシー・ペロシが州兵や兵士を受け入れていたら、1月6日はなかっただろう。しかし彼女とD.C.市長はそれをしなかった。

第六に、左翼による学校の規律と少年司法の乗っ取りを終わらせる。車上荒らしや犯罪者の多くは13歳、14歳、15歳である。私は教育省と司法省に命じて、未成年の懲罰に関する連邦基準を一新させるつもりだ。問題を抱えた若者たちが制御不能となり、街に出て暴れまわるとき、私たちはそれを阻止する。その結果は迅速、確実、かつ強力であり、彼らはそれを知ることになる。

第七に、自衛権が四面楚歌の状態であっても、それを保護することである。そして、私は携帯電話の相互運用に署名する。憲法修正第2条は州境で終わらない。さらに、私はもちろん国境を完全に警備し、国内の取締りを劇的に強化し、カルテルに戦いを挑むだろう。

わずか2年前ほど国境が安全だったことはない。そして今、私たちの国境は世界のどこよりも、そしておそらく史上最悪の状態だ。今、米国で起きていることを許している国はない。何百万人もの人々が国境を越えて押し寄せているのです。彼らは精神病院からやってきます。刑務所からやってくるのです。彼らは皆、米国に入国できるよう誘導されているのです。彼らは私たちの国を汚染しているのです。
 また、ホームレスや薬物中毒者、精神障害者から我々の街を取り戻す。これらの計画については、近いうちにもっと詳しく説明します。そうやって私はアメリカに治安を取り戻します。ありがとうございました。私たちは、アメリカを再び偉大にし、アメリカを再び安全にするつもりです。ありがとうございました。

(DeepL翻訳(www.DeepL.com/Translator)で翻訳)




こちらは昨日のトランプ大統領のTruth Socialの投稿です。


​大統領の日おめでとう!今日のこの日、アメリカが大統領という職に権威を戻す日になるであろう。誰かそれがあると思う人はいますか? いないだろう。我々は本当に堕落して行く国家になっている、我々は急いでアメリカを再び偉大にしなければいけない、手遅れになる前に!!!​

そして、上でご紹介した声明を出されました。アメリカを再び偉大にすることはトランプ大統領がずっとおっしゃっていることです。バイデン政権下とそれ以前からのアメリカで横行していたあらゆる犯罪を私たちは見て来ました。グローバリストたちのLGBT洗脳、キャンセルカルチャー、BLM、ANTIFA、戦争、選挙不正、違法移民、違法ドラッグ、子供誘拐人身売買、アドレノクロム、mRNA毒注射、など犯罪の温床とも言える国家に成り下がっていたのですから...

日本も同じようなことが起きていました。政治だけでなく教育を通して、日本人を嘘で洗脳し続けて来たのが日本人だと思えません。大和魂を持つ私たちは祖先から嘘がつけない遺伝子を受け継いでいるのです!

日本人の名前を語った売国奴たちを許しては行けない!





こちらはJFK Jr. さんから



🤣🤣🤣 ​ドナルド トランプが勝利した。​

バイデンさん自らトランプ大統領を大統領だと認めています!🤣





こちらはジュリアン アサンジさんから




​非常に古い闇のエネルギーがありました。人類が理解することはとても難しいことですが、これは闇の意識の集合なのです。これも偉大なる目覚めへ繋がります。真実に目覚めたら、誰がマトリックスの中にとどまるだろう? 誰が実際にそこから離れるだろう? 我々はクロスロードにいる。​


思い出したのは以前に見た ”クロスロード” という映画です。





この映画は、悪魔に魂を売った人々で溢れている今の社会の縮図だと思います。人間の欲の世界もまた闇がコントロールする闇の意識の集合体だと改めて思いました...

私たち覚醒者たちが光の意識の集合体を作れば、闇は逃げて行くのではないでしょうか?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.21 12:52:51



© Rakuten Group, Inc.
X