2100055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2023.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は皆さんが気になっているトランプ大統領の起訴とアメリカの司法が腐っていたことに関して、今朝のトランプ大統領ご自身のTruth Socialへの投稿と動画をご紹介します。動画は短いですがトランプ大統領の現在の状況を良く表していると思いますので、是非ご覧ください。(動画はテレグラムのチャンネルへリンクしていますが、”テレグラムを開く”をキャンセルして見ることができます)

結局トランプ大統領は、今回の馬鹿げた起訴、逮捕報道を通じて、アメリカの腐った司法とそれに関わる犯罪者たちを皆の前に炙り出して見せたと思います。

どこの世界でも犯罪者たちは捕まりたくない一心で、最後の悪あがきをするものですね😂





今朝のトランプ大統領のTruth Socialへの投稿を時系列にご紹介します。



アメリカの歴史の中で、全く信頼性のないマイケル コーエンほど酷い証人はいなかった。彼は完全に弁護士の資格のない重罪人なのだ。ニューヨーク市南部地区にある検察局(?)が痛烈な評価をした、”マイケル コーエンは弁護士だが、法を尊重し遵守するというより、数年に渡り数々の場面で法律を破った人間だ...彼が犯した犯罪全てに共通するのは欺瞞だった。”  欺瞞と嘘、これが今彼がしていることだ!







マイケル コーエンは私だけではなく他のクライアントの弁護士でもあった。彼はTaxi Cab Medallions(通販サイト)などのビジネスも自分でやっていた。私は彼のビジネスに関係したことがない。彼は、私が大統領であるのを利用して彼のビジネスに便宜を図るため3回も大統領恩赦を要求したんだ。私は、もちろん、”NO” と言った。それから暫くして、彼はフェイクストーリーを作り上げ、出来事について嘘を言い出した!







​ページ1:議会が開催している間、彼らは、ニューヨーク州の腐敗した検事総長、レティーシャ ジェイムズ、私のことを何も知らないくせに、”私がトランプを倒す” 一つの目標を掲げ選挙で選ばれたんだ。彼女はそれから完全に嘘の裁判を起こしたが、A.Gが選んだトランプを嫌う判事は今回の件に関わるべきでない雇われ政治家なのだ - 民事訴訟で扱われるべきだ。彼が離さないどころか必死に押しているのは、彼が望むことを承知しているからだ...​​







​ページ2:ニューヨーク州の裁判長はこの馬鹿げたケースを 民事訴訟へ動かすべき、そうあるべきだ。法の専門家は、なぜもっと以前に起きなかったのか疑問だと言う。これは恥ずべきことだ!​







     ➡️  ​Donald J. Trump ”They're coming after you." はこちら​です。

     出演:トランプ大統領、故ソロス、故コーミー元FBI長官、故ペロシ元下院議長、他...







報告でも、皆も言っているが、法的に調査、レビューした後でも、犯罪はどこにもない、情事もない、会計のエラーもない、或いは軽犯罪もない、詐欺師で偽りのマイケル コーエンの嘘だと証明されたこと以外は何もないのだ。そして、私に対して、高い確率で恐喝を企てている。昨日コーエンと信頼関係にある検事に潰され、私に対するケースは証明できなかった後で、何故D.A.はまだ他の証人を探しているんだ?
トランプ狂い症候群だ!

​​​​​​​​​​​​​​​​


p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.22 22:49:12



© Rakuten Group, Inc.
X