2100094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2023.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ニューヨーク州大陪審がトランプ大統領を起訴する決定をしましたが、

アメリカ史上最大の茶番劇だと思います。これから何が起きるか誰にもわかりませんが、大統領を起訴するなど、今までアメリカで起きたことがありません。これはMSMとN.Y.D.A.が何年もの間トランプ大統領を陥れようと、できれば逮捕して葬ってしまおうとして来た最後の悪あがきストーリーです。

起訴すると言っても罪状がありませんし、無理に嘘の罪状で起訴したところで逮捕などできるわけもなく...

やはり、アメリカの司法がどれほど左に偏っていたのか、今までの大統領たちのやりたい放題の犯罪の数々、今までのソロスやロックフェラーたちグローバリスト(カバル)たちを野放しにし、むしろ犯罪を助長させて来たこと、それを隠すためにMSMが伝えてきたことの全てがフェイクだったこと、などを一般人に見せているのではないでしょうか?

私はトランプ大統領を強く支持しています。それはアメリカの動きが日本へ与える影響が大きいからです。

これら一連の動きとMSMでの捏造報道をトランプ逮捕劇場で見せているのです。仮に起訴されても裁判で判決が出るまでは Presumed Innocent(推定無罪)です。🤣

その上、今皆さんがソーシャルメディアで見聞きしている悪党たちは、皆既に逮捕された、又は処刑済みのペドたちです。🤣 

死人に口無し!!!(あっても反論すらできない)🤣





こちらはトランプオフィスから30日のトランプ大統領の声明です。






- 2023年3月30日 -
ドナルド·J. トランプによる声明  第45代アメリカ合衆国大統領
「これは歴史上最も大きい政治的迫害と選挙介入である
トランプタワーの輝くエスカレーターを降りてきた時から、
私があなた方の大統領として宣誓する前から続いている。
急進左派民主主義者たちは、この国の勤勉な男女の敵だ。
彼らはアメリカを偉大にする運動を
破壊するために、魔女狩りを行って来た。
あなたも私と同じようにそれを覚えていると思うが :
ロシア、
ロシア、ロシア; ミュラー·でっち上げ; ウクライナ、ウクライナ、ウクライナ; 偽弾劾1; 偽弾劾2; 憲法違反のマ-·ア·ラゴ襲撃; そして今これだ。

「民主党はトランプを捕まえる執着の中で嘘をつき、欺き、盗みをしてきたが、
今や彼らは考えられないことをしてしまった。
露骨な選挙不正に介入し、完全に無実の人間を起訴しようとしている。」

「わが国の歴史の中で、これまでこのようなことが行われたことはない。 その
民主党は何十年にもわたって数え切れないほど不正行為をしてきた。それらには
私のキャンペーンをスパイすることも含まれていた。そしてあろうことか、私たちの司法を武器にして政治的な反対者、米国の大統領であり、圧倒的にリードしている共和党大統領候補の私を罰しようとしている。このようなことはかつて一度もなかった。」

「マンハッタン·DA·アルビン·ブラッグは、ジョージ ソロスによって選ばれ、資金提供を受けた恥さらしだ、 というより
犯罪の波がニューヨーク市を襲っているにもかかわらず、彼はそれを止めさせるどころか、ジョー·バイデンの汚い仕事を手伝い、フォーカスすべき殺人や強盗や暗殺を無視して来た。これがブラッグがしていることだ。」

「私はこの魔女狩りがジョー·バイデンに大きな逆効果をもたらすと信じている。
アメリカ国民は、過激な左派民主党が何をしているのかを正確に認識している。
 誰でもわかることだ。
私たちの運動、そして私たちの共和党は団結して強くなり、まずアルビン ブラッグを倒し、それからジョー·バイデンを倒すだろう。
これら狂った民主党員を、最後の一人になるまで公職から追放しよう。
そうすれば、アメリカを再び偉大にすることができる!」


なんと、なんと、 トランプ大統領自ら、ご自分を米国の大統領(下線部)、と名乗ってらっしゃいます!!

これを読むと、今報道されている起訴、逮捕はシナリオの始まりに過ぎない、そんな気がします。😁

以前にトランプ大統領が、ご自分が復帰する時は、’皆があっと驚くような方法で戻るんだ’、と投稿されたことがあります。私はそのことをずっと楽しみにして来ました。

それが最後のオチ? 一体何が起きるのか?? もうそこまで近づいていますね!!






今朝のトランプ大統領のTruth Socialからいくつかご紹介します。

こちらは、ロジャー ウィリアムズさんの投稿を引用されたもの
 ​​


私はトランプ大統領を支持します。

間違えてはいけない、今の狂った動きは、極左ならず者ニューヨークDAがアメリカ国民を攻撃しているということだ。極左がなりふり構わず、トランプ大統領を支持する有権者を攻撃していることは明らかだ。民主党は司法を政治的目的で完全に武器化したんだ。これはアメリカの人々への脅しだ。我々はもううんざりだ。我々は国を救わなくてはならない。
私は、トランプ大統領を支持します。


これを読んで、日本も私たちが国を救わなくてはならない、と思いました。日本政府は長年アメリカのグローバリスト左派政府と一体になって国民を攻撃し続けているのです。メディアのフェイク報道がその最たるものです。現実を見ようとしない、聞こうとしない、調べようとしない日本人は、あまりにナイーブそのものです...








今ニューヨーク大陪審がトランプ大統領を起訴すると決めて、あなたは共和党の予備選挙で誰に票を入れますか?

ドナルド トランプ   83%
ロン デサンティス   13%
他候補者        4%

30,545票、残り35分








​8年間で、11,000,000ミリオンページ:ノー間違い、ノー情事、ノー違反、ノー犯罪、ノーケース!​​

千百万ページにも及ぶ書類の中のどこを探してもトランプ大統領には非がありません。それはご自分が一番良く知ってらっしゃることだと思います。







共和党は一致団結してトランプ大統領をサポートしています|ドナルド トランプを2024年大統領に。

ドナルド J. トランプを2024年大統領にする認定サイトです。アメリカの復活が今始まる。アメリカを偉大にするため我々に参加してください!









​彼らは一千百万ページにも及ぶ書類を精査した。それらには、財務記録、税金還付(一部違法に取られた)、何十億を扱うビジネスディールや取引などが含まれるが、彼らは何も得られなかった。8年間政治的な理由から調査をした後、私に関して作り話、でっち上げ、魔女狩りを行ったが、そのことが私を世界で最も正直で誠実な男だと世界に見せた。今までの歴史で私のように調査された人間は誰もいない。アメリカを再び偉大にしよう!!!​​






p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.01 14:33:44



© Rakuten Group, Inc.
X