2100094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2023.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トランプ大統領がニューヨークへ行かれました。YouTuberのP6さんが一時間前にアップロードされた動画の中からトランプ大統領がトランプタワーへ入っていかれる画像をご紹介します。

連日お伝えしているように、トランプ大統領には何も罪状がありません。逆にアルビン ブラッグ判事は証拠となる書類を大陪審に開示しない犯罪を犯しています。恐らくそう言ったことも劇場のシナリオだと思います。

アメリカの司法が全く機能していなかったことを皆に見せているのです。

アメリカ時間4日にトランプ大統領はMar-a-Lagoで声明を出されることになっています。

それから、バーガー将軍がトランプ大統領に話したことがReal Raw Newsの記事になっていましたのでご紹介します。




トランプ大統領が乗っている車





車から降りてトランプタワーの入り口へ向かうトランプ大統領(左後ろ姿)





人々に手を振るトランプ大統領





Trump Trackerに出ていたトランプ大統領







こちらはReal Raw News 日本語版から






続きはReal Raw News日本語版でご覧ください。

   ➡️  ​Real Raw News日本語版へはこちらから



アメリカの左派メディアはトランプ大統領のことを未だにFormer President(前大統領)と呼びます。
共和党側のメディアなどはPresident Trumpと呼びます。

アメリカの歴代大統領は殆どが戦争や事件など大きな犯罪を犯しました。特に年間80万人もの子供たちを誘拐し、売り捌き、エプスタイン島というハブから世界中へ運んでいました。儀式の生贄、アドレノクロム、遺伝子実験、臓器売買などに利用され捨てられた人間の子供たちが一番の被害者です。

トランプ大統領は大統領就任されるとすぐに子供救出に取り掛かりました。歴代の大統領で子供を救出した初めての大統領です。また、就任期間中の4年間(6年間)一度も戦争をしたことがない大統領です。

イラク戦争、ISIS過激派、911、大地震、大洪水、など世界で起きた大きな出来事は全て意図的に起こされました。理由は、人類を怖がらせ奴隷として言うことを聞かせるため、NWOを作り人類を家畜化するためでした。

そのような人道に対する犯罪を犯した大統領たち(カーター、ブッシュ、クリントン、オバマ他)極左グローバリスト、ANTIFA、BLMたちはトランプ大統領が現れるまでは野放しになって来ました。彼らは犯罪を犯し放題だったのです。司法やメディアも仲間だったのですから、そのようなことは一般の人々が知る由もなかったわけです。

今トランプ大統領逮捕劇場を通して彼らの犯罪を見せています。それでも気づかない人々もいるかも知れませんが...

トランプ大統領起訴、逮捕劇がアメリカの人々だけでなく、世界中の人々を目覚めさせていると信じています...






p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.04 16:10:34



© Rakuten Group, Inc.
X