2100098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2023.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は2年以上に渡りこの世の不条理と真実を書いて来ました。それらの情報のほとんどはQやホワイトハットが暴露していたものです。これほど多くのショッキングな事実が出てくると誰が予想できたでしょう?

それほどこの世界は歪んでいたのです。一体誰が、人類の敵がこの地球に存在していたと想像できたでしょう?

最近のデクラス情報はまるで最後の爆弾発言かと思えるほどショッキングです。もちろん一つ一つの件について詳細は出ていませんが、ソーシャルメディアで許される限りの暴露が進んでいます。

今日は昨日から今朝にかけてJFK Jr.さん、ダーラムさん、ロマーナ女王などの投稿をご紹介します。以前にも記事の中でご紹介した内容が多いですが、今はそのような暴露情報に不安になる必要はなさそうです。ニューハンプシャーでトランプ大統領がスピーチで仰ったように、トランプ大統領、Qアーミー、アライアンスのオペレーションが進み、DSは一人残らず抹消するそうですから。







メインステージにあった政治的イベント全て
バイデン政権の失策全て
ハリウッドのウォークメディア全て
政治的魔女狩りの全て
暴露された企業のアジェンダ全て
経済腐敗の現実全て
エリート賞賛の全て
キャンセル カルチャー違法性全て
捜査の全て
暴露されたメインストリーム ミュージシャン全て
暴露された政治家全て
脚光を浴びた小児性愛者全て
自ら明らかにした悪魔崇拝者全て

これら全部が毎日大いなる覚醒を促している。
人々は真実を学んでいる。
足かせ(呪縛)は壊れつつある。







太平洋に展開する軍のアクティビティー

中国、ロシア、北朝鮮は今後何をする?









モーゲージ(抵当権)は終了。

あなた方は気づきましたか、2022年から2023年にかけて、世界のトップ100のうち幾つの銀行が担保貸付ビジネスを止めたのか?





👇👇👇👇👇😱



​少なくとも、40億人の役に立たない食い口は、2050年までに幾つかの戦争、死を招く感染症、飢餓などによって削除されなければならない。エネルギー、食糧、水はノンエリートのために最低限度レベルに抑えられる。これらは西ヨーロッパの白人から始められ、次に北アメリカ、そして他の人種へと行く。カナダと西ヨーロッパとアメリカにいる人々は他の大陸にいる人間よりずっと早く間引かれるだろう。世界の人口が管理できる10億人になるまで選択が続けられ、そのうちの5億人は中国人と日本人が選ばれるだろう。彼らは何世紀もの間厳格に統制されて来たので、疑問を持たずに権威に従う習慣がついている。彼らには折りをみて、人口的に操作された食糧を与え、水不足を作り、多くに医療が健康維持に必要だと教えれば良い。​

まだ知らない人へ、ここにクラウス シュワブの本から彼の野心的なページがあります。

ここにあるのを全部読んでください。彼がディープステートの声だとはっきりわかります。








あなたのペット、馬や牛、他の動物にもワクチンを打ってはいけない。ー 同じアジェンダ ー 彼ら(DS)は我々全てを殺そうとしている。









まだ歯が生えていない赤ん坊に何故フッ素が必要なんだ?

ハーバード大学の研究員がフッ素を見つけた、それはアメリカの水道水の中に蔓延っていたのだ。人類のIQを下げ、頭脳の働きを低下させる。

政府は、政府に対し批判的思想家を望まない、彼らは従順な羊たちを望んでいる。










トランプが、”アドロフ ヒトラーは生きている” ことを示すJFKファイルを機密解除した。

このことは、Rusty Shacklefordがこれらの投稿で明らかにした通りで、オペレーションVALKYRIEが実施されていたことだ。

...そのオペレーションはヒットラーとナチを捕まえることだった。

Qが言ったこの真実を世界が知ったらショックを受けるだろう、しかしこれが、4番目のReich(レイキ)が2021年まで生き残った理由だ。









​記事:科学者がケムトレールは実際にはないことを発表した。科学者が世界に、ケムトレールはないと言った。​

MSM(大手メディア)は人々の心理を攻撃している。それは人々に、偽の気候変動を無意識に信じさせるためだ。

  







Dr.ASTRID STUCKELBERGERが、mRNA Covid-19注射の中に何が入っているのか説明しています。

1. 彼らはワクチンに、NANO SELF ASSEMBLING CIRCUIT(自己組織化回路)を入れた、それは5Gにより起動される。

2. 顕微鏡でしか見えないほど極小の寄生虫の卵をワクチンに入れた、それは人間の体内が一定の温度になると孵化する。

3. mRNAワクチン注射にグラフェン技術が使われた、それは周波数タワーシグナル送信を衛星から受信する。









​メドベッド/宇宙チェンバー技術は、あなたがた人間のDNAにあります。赤ちゃん、男の子、女の子、女性も男性も皆自分で治癒する力を持っていたのです。​




最後のロマーナ女王が言われたことは自然の摂理です。私たちは生まれながらに自然治癒力を持っています。0歳児からワクチン接種、処方薬、食品添加物、ケムトレール、フッ素入り水道水、農薬、を与え、病人を作り、寿命を縮めて来たのです。

私がそのことに気づき確信を持ったのは7.8年ほど前のことです。食品添加物の多さに気づいたのがきっかけでした。そしてその頃から私の家のワンコたちには狂犬病ワクチン接種は打たせないで来ました。もちろん獣医にかかることもありませんでした。

去年の夏頃バディーの具合が悪くなりました。吐くことが多くなったのであちこちの動物病院へ連れて行きましたが、全然病名は分からずじまいでした。やっと長野にある良心的な獣医さんが、バディーの腎臓に黒い陰を見つけてくれたのは去年の10月、時既に遅し、それから1ヶ月ちょっとでバディの魂は離れて行きました。

私の身内の友人の赤ちゃんが0歳の時急に心筋炎で亡くなったと聞きました。心臓は一生打ち続ける臓器です。そんなに簡単に止まるわけありません。

医療従事者がコロナワクチンを接種して2年が経ち、高齢者はもうすぐ2年を迎えます。この頃、見かけない人が多くなりました。廃業するお店も増えました。足を引き摺る人も多くなりました。癌になり痩せてしまった人もいます...

それにしても、日本の政府のやって来たことは全部WEFなどが進めているNWOへ突き進んでいたんですね、0歳児からの健康な人へのワクチン接種と健康診断、遺伝子組み換え食品や昆虫食、太陽光発電やCO2削減のためのレジ袋有料化、SDGsに参加の企業に補助金、鳥や豚インフルエンザを捏造し鳥や豚を殺処分、主食であるお米農家に減反を強いる、種子法廃止、種苗法で外国から種の購入を余儀なくし、食品添加物や農薬などは使い放題、意味がないどころか、明らかに日本という国と日本人を滅亡させようとする意図が見えてきます。




コロナワクチン接種も含めて全て後悔先立たずです。だから2年以上も記事を書いて来ました。

考えると、あまりに恐ろしい世の中にゾッとする毎日ですが、

私も、友人や身内に信じてもらえず、嫌な思いもしましたが、


パルの元気な笑顔と自然の息吹に毎日癒されています。

一日も早く、日本人の皆さんにも本当の意味で覚醒して欲しいです!😊





p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.30 20:38:24



© Rakuten Group, Inc.
X