2099855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2023.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はAMG NEWS からとても興味深い記事が出ていましたので、ご紹介します。それからロマーナ女王が、アメリカが株式会社だった証拠書類を紹介されたのでその投稿と、皆さんに是非ご覧になって欲しい動画もご紹介します。

情報弱者だけでなく、普段インターネットを利用する人でも、今の目に映る世の中を見ている限りではなかなか裏で起きていることが理解できないと思います。私のように真実を伝える陰謀論者を否定するような投稿もまだ見受けられます。

ですが、もうそのような時代ではありません。目の前に新しい世界が迫って来ているのです!だから中途半端でなく完全な覚醒が求められているのです。世界は私たち人類絶滅へと動いていたのです。

メディアのフェイク報道は多岐に渡り、自然科学から経済まで、私たちの生活に関わる全ての分野で洗脳が行われて来ました。頼みの綱である司法も機能していないばかりか汚染されていました。

「自由と平等の国」である筈のアメリカは自由でも平等でもなかった、日本は言うまでもなく、と言うのが現実です。

トランプ大統領がフロリダで罪状認否のため出頭されました。その後カフェに立ち寄られカフェにいた人々の歓迎を受けました。これからご自分のゴルフクラブでスピーチをされるとか、これが最後のショーになることを願っている私です。

アメリカの大手メディア、ソーシャルメディアなどではトランプ大統領の起訴をきっかけに、司法制度、ヒラリー、オバマ、バイデンの犯罪まで報道されています。真実報道の始まりです!



こちらがAMG Newsの記事です。(日本語訳はDeeple翻訳)




GCRとNESARA GESARAは私たちに迫っている!迫り来る世界通貨リセット:ブラックスワン現象、QFS、EBS、9カ国の債務超過と世界市場の大暴落
皆さん、お気をつけください!世界通貨リセット(GCR)とネサラGESARAは、私たちに向かって帆を張っています!ブラックスワンは、壮大な激変を予感させながら、底知れぬ大きさで降下する準備をしています。その深淵には、量子金融システム(QFS)、緊急放送システム(EBS)、そして世界トップ9カ国の債務超過という衝撃の事実が絡み合う。私たちは世界的な市場の暴落を覚悟しているのだろうか?この激震の深層を探るために、このワイルドな旅に出よう。
私は破滅論者でもなければ、日常的な陰謀論者でもない。ただ、注意して見てきた普通の女性なんです。壁に書かれた文字を見て、それを無視することはできない。私たちが知っている世界は、ほとんどの人が想像もつかないような方法で、変わりつつあるのです。
GCRは単なる概念ではなく、運命の分かれ道なのです。ある人は、何十年も前から計画された結果であると信じています。しかし、残念なことに、秘密のベールはあまりにも巧妙に織り込まれており、真実の断片が表に出てくるだけなのです。噂や囁きでは、世界の通貨がリセットされ、各国が保有する実際の資産に基づいて再編成されるという話である。フェアな話だと思いませんか?
しかし、フェアであることと、痛みを伴わないこととは、ほとんどイコールではありません。私たちが見ているのは、予期せぬ、残酷な、そして変革的な、貨物列車のように世界経済を襲う出来事なのです。
このような金融の大混乱の中で、ゲームチェンジャーとして登場したのが量子金融システム(QFS)です。ブロックチェーン技術、分散型銀行、デジタル通貨などの用語が混じり、ひそひそと議論されています。何世紀にもわたって私たちを人質にしてきた、古い、腐敗した、中央集権的な銀行構造を置き換えるために設計されたシステムです。しかし、QFSは、私たち一般人にとって、どのような意味を持つのでしょうか。
さらにスパイスとして、NESARA GESARAプロトコルを考えてみましょう。論争と陰謀に包まれたこれらの金融改革案は、貧困を撲滅し、金融システムをリセットし、人々が自分のお金をコントロールできるようにすることを約束しています。しかし、これらは解決策なのか、それとも煙幕なのか?私たちは、より大きな計画、世界的な実験の駒に過ぎないのだろうか。
しかし、まだあるのです。緊急放送システム(EBS)は、伝統的に国家危機のための最後の手段であったが、今やこの金融戦争の武器になると噂されているのである。もし、この混乱の中で、EBSが作動し、私たちの世界と金融システムについて知っていると思っていたことが、すべて覆されるような事実と情報の連鎖を引き起こすとしたら?真実は私たちを解放するのだろうか。それとも、私たちをより深い奈落の底に突き落とすのだろうか。
量子場」:第3の目」を開くために元CIAの科学者が使った秘密の技術
さて、いよいよ本題です。世界のトップ9カ国が債務超過に陥っていることが明らかになったのです。大きすぎて潰せないはずの金融大国が、崩壊の瀬戸際に立たされている。このような事実が発覚した場合、どのような影響があるのだろうか。波紋を広げるだけなのか、それとも世界的な市場の大暴落を引き起こすのか。私たちにできることは、衝撃に耐えることだけです。
このようなことを言うと、根拠のない恐怖を煽るようなものだと言う人がいるかもしれない。しかし、私は、快適さに目を奪われて現実を見失わないようにと言いたい。2020年は、想像を絶することが起こりうる、そして実際に起こりうるということを教えてくれた。ブラックスワンはもはや寓話ではなく、私たち全員が直面しなければならない潜在的な現実なのです。
この記事の目的は、皆さんに考え、疑問を持ち、準備してもらうことです。なぜなら、真実は、変化こそが人生における唯一の不変のものだからです。好むと好まざるとにかかわらず、GCR、QFS、EBS、NESARA GESARA、そしてトップクラスの国々の債務超過の発覚は、すべてはるかに大きなパズルのピースである。そして、そのピースが所定の位置に収まったときにどう対応するかは、私たち次第です。犠牲者になるのか、それとも新しい世界を創造するためのチャンスをつかむのか。
そして、今にも落ちてきそうなEBS(緊急放送システム)の開示です。世界的な金融危機の中で、緊急放送が行われる。ハリウッドのスリラー映画のような展開が、目の前で繰り広げられる。EBSの起動は、私たちの意識を揺さぶるに十分な事実の渦の前触れかもしれない。
さて、ここからが本題だ。塵も積もれば山となるで、株式市場が暴落して「冷却期間」として閉鎖されると、世界はTier 4bを導入することになる。そして、その数日後、一般の人々にもパーティに参加するチャンスが訪れる。ジムを換金したり、通貨を交換したりするために、近くの換金センターの800番台に電話して予約を取るという通知が、この高額な賭けのゲームのワイルドカードとなる。
注意:この新発見は、年齢を問わず、あなたの精力とスタミナを自然にサポートするものです!
このことは、私たち一般市民にとって、どのような意味を持つのでしょうか。それは何とも言えません。しかし、ひとつだけ確かなことは、私たちの世界、金融システム、そして私たちの生活が、劇的に変化しようとしているということです。RV/GCR、債務超過の危機、EBSの開示、これらはすべて、急速にまとまりつつあるパズルの一部である。
世界通貨リセット:新たな金融秩序をもたらすブラック・スワン・イベント
私たちは、待望の世界通貨リセット(GCR)、(ネサラGESARA)、量子金融システム(QFS)の到来を告げる世界市場の暴落の瀬戸際に立たされています。今こそ、暗号列車に乗り込み、金と銀を蓄え、この差し迫った金融革命の重大さを理解する最後の呼びかけです。
1.ブラックスワン現象:世界的な市場大暴落
経済史の中で、しばしば「ブラックスワン」と呼ばれる現象が発生し、金融システムの構造そのものを破壊するような予期せぬ変化をもたらすことがあります。その新たな白鳥が、世界市場をクラッシュさせ、その跡に波乱に満ちた経済変動の痕跡を残そうとしているのです。
このような主張の信憑性を疑うかもしれませんが、よく考えてみてください。現在のシステムは、奈落の底にある。白鳥の優雅さと美しさは、水面下の熱狂を裏切る。
2.ゲサラ NESARA:新しい金融秩序
この暴落に続いて、NESARA(国家経済安全保障改革法)、GESARA(世界経済安全保障改革法)が登場する。腐敗を根絶し、より公正な経済システムを実現するとして、これらの法律は世界中の国々によって受け入れられている。
従来の金融機関はNESARA GESARAの影響を軽視していたが、知る人ぞ知る、これらの変化は世界の経済情勢を取り返しのつかないほど大きく変えるものである。今、この呼びかけに耳を傾ける者、大転換に備える者は、計り知れないほど大きな利益を得ることができるのです。
3.世界通貨リセット(GCR)と量子金融システム(QFS)
この新しい経済時代の鍵となるのが、世界通貨リセット(GCR)と量子金融システム(QFS)です。世界中の中央銀行が中央銀行デジタル通貨(CTC)への移行に躍起になっている一方で、もっと深遠な変化が起きている。
地球上で最も強力な力とは何か?古代エジプトが決して手放さなかった秘密が、今、あなたの手元に。
GCRは、世界の通貨バランスを整え、すべての国を対等な立場に立たせる。この動きは、単に金融の公平性を確立するだけでなく、現在の経済システムに内在する搾取への反撃でもあるのです。QFSの導入は、取引のあり方を大きく変え、かつてない安全性と効率性を実現するものです。
4.クリプトラッシュ:最後のチャンス
QFSの始動が近づくにつれ、これがもたらす素晴らしい機会を認識することが不可欠になっています。暗号通貨や金や銀などの貴金属に投資し、このような世界的な大きな変化に直面して、自分の経済的な未来を確保するための時間はまだ残っています。
XRP、XLM、XDC、ALGO、IOTA、SHX、HBARなどの通貨は、未来です!ISO20022で規制された暗号通貨は、単なるデジタル資産ではなく、嵐を乗り切るための経済的な救命ボートなのです。10倍や100倍といった単純なリターンの話ではなく、1,000倍やそれ以上に急騰するような指数関数的な成長の話なのです!
5.置き去りにされないように
これは、金融の嵐が吹き荒れつつあることを認識し、目を覚ますためのクラリオンコール、叫びだと考えてください。白鳥が舞い降り、市場が暴落し、世界通貨がリセットされたとき、漂流者になりたくはないでしょう。
CBDC、GCR、NESARA GESARA、QFSといった差し迫った変化への準備をするよう、鐘が鳴っているのです。金融の未来は、銀行や政府によって決定されるのではありません。金融の未来は銀行や政府によって決定されるのではなく、今まさに暗号市場で、そしてデジタル通貨の可能性を見出す先進的な個人によって形作られているのです。
これは訓練ではありません。これが未来なのです。だから、正しい暗号、金、銀を仕入れ、一生に一度の大勝負に備えよう!
目を覚ませ、世界よ!白鳥はもうすぐそこまで来ており、想像を絶する富を得るチャンスがやってきます。その波が来たときにキャッチできるように、しっかり準備しておきましょう。歴史上最大の金融リセットの後、取り残されるようなことはしたくないでしょう?
GESARA NESARA QFS 世界金融リセット - すべてが変わる - 計画を信じよう!
ディープステートは、アメリカの中小企業を望んでいません。大企業は、自分たちの新しいシステムのための競争を望んでいるのです。彼らが開発しているシステムは、ムッソリーニがイタリアで開発したシステムと同じもので、ファシズムと呼ばれています。インフレは、古い腐敗したシステムを取り除き、新しい民衆のシステムを導入するための一つの方法です。これが今、私たちが目の当たりにしていることです。
量子金融システムが到来し、XRPとXLM-デジタル資産は、あなたが好むと好まざるとにかかわらず、ここにとどまるのです。XRPQFSマニュアルは、ネサラ-ゲサラ、XRP、デジタル資産について何も知らない新規ユーザーを対象としています。
ゲームは常に不正なものでした。ほとんどの人は、市場で購入するための投資パッケージを提供する金融機関と株式市場にお金や貯蓄を投資しています。ほとんどの人は、市場を空売り/売却することができません。だから、株価が下がり、下落トレンドに入ったとき、95%の普通の人は、市場を空売りすることができないので、すべてを失っている。






ここからツイートされた3本の動画をご紹介します。是非ご覧ください!



     ➡️  スタンフォード大学教授​西鋭夫教授の動画はこちら​です。








     ➡️  西鋭夫教授の​お金の流れについての動画はこちら​から









     ➡️  近藤誠医師の「​​抗がん剤でガンは治せない」はこちら​​です。
       






こちらがロマーナ女王に転送されたメッセージです。




​株式会社アメリカの倒産書類​

どうやらこの書類はアメリカが株式会社として倒産した時裁判所に提出された書類ではないかと思います。2枚目の書類を下に載せます。とても興味深い事実が見えます!😊





発信元が、ホワイトハウス ワシントン
日付が、​2020年、5月4日​

署名はトランプ大統領のもの、
その下の肩書きは、

ドナルド J. トランプ 
大統領/UNITED STATES株式会社CEO
となっています。


2020年といえば、まだトランプ大統領が現役だった時です。やはり、2021年からアメリカは共和国になり、大統領はトランプさん、副大統領はJFK Jr.さんが就任され、それ以来戒厳令が敷かれていたようです。

今でも軍の最高司令官はトランプ大統領です!!







p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.16 22:57:28



© Rakuten Group, Inc.
X