2058558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2024.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​私たち覚醒者はQやホワイトハットの計画を知ることはできませんでしたが、彼らからの真実の情報を人々に伝え、遺伝子組み換え注射を受けてはいけないと訴えて来ました。私たち誰もが平和な地球を取り戻したいという思いが同じだったからだと思います。

最近では多くの人がマスクを外しています。そうすることが奴隷から解放されることだと気づいたのではないでしょうか。今だにマスクが外せない人は自分で判断することを放棄したも同然です。ただ言われるままに行動し続けます。

DSにとってそのような都合の良い人間が作られて来ました。自分の人生をお上に預けた人々です。お上が良ければ、何の問題もなかったはずですが、今のように悪魔に魂を売ったお上の場合は悲惨です。


Covid-19が人口削減計画に則り偽ワクチン接種を受けさせるために仕組まれたパンデミック茶番だったことは明白ですが、さらに驚愕するのは、天然痘、スペイン風邪、インフルエンザ、HIV、エボラなど、名前がついたパンデミックは全てワクチンが原因で人々が死亡していたのです。決して恐いウィルスが引き起こしたパンデミックが原因で亡くなったのではなかったというのが真実です。

世の中にワクチンが出現するまでは人々は今のように病気にはならなかったそうです。今のように癌や難病などなかったのですから。病院で処方される治癒できない薬を飲み続けることで、かえって病気が治らなくなるだけでなく、寝たきりや認知症になる高齢者や難病発症数が世界一多いのが日本です。

今回のパンデミック茶番は大いなる覚醒のための単なるきっかけにすぎなかったのですが、医療を信じて疑わない日本人が世界で一番多くワクチン注射を打ってしまいました。1回目、2回目までは全てが本物ではなかったと言われていますが、3回目のブースターからは本物の毒遺伝子組み換え注射でした。

1回目で亡くなった人、副作用が酷かった人のことを知れば、3回目以降のブースター接種は何がなんでも拒否すべきでした。アメリカでブースターを打った人は5%にも満たなかったそうです。日本では60%が打ってしまいました。

​その結果が超過死亡の多さ(以前の記事「​2023年までの超過死亡者数は?」はこちら​です)に繋がりました。​

アメリカと日本、一体何故このような差が出たと思いますか? 私は、医療とメディアへの信頼度と長年の洗脳の結果だと思っています。今は一日も早いメドベッドの出現が待たれます。

これから私も含めて皆さんも、歴史、科学、医療、地球、人類対宇宙人の戦争、子供や胎児の売買、地下基地やトンネルなど、驚愕の事実を知ることになるでしょう。そして、早くから覚醒していた私たちが報われる日がやって来るでしょう。




👇さてこの男性は誰でしょう?😉


​世界を救った母!​


(この男性は、お若いトランプ大統領です!)





👇ご健在です!(パレード中銃で撃たれたのはクローン)



​私のヒーロー!​





こちらは先日トランプ大統領の口止め料裁判に出された判決




ドナルド・トランプにニューヨークの口止め料裁判で有罪判決が出た

ドナルド・トランプが2016年の口止め料を隠すためビジネス記録を誤魔化したとして有罪判決が出された。34項目全てにおいて有罪となったが犯罪を犯したとして起訴された最初の前大統領となった。裁判員はその判決を読み続けている。ここでアップデートをフォローしてください。

おバカな裁判員たちが全ての容疑について有罪とした...
彼らはそうするしかなかった。

心配いらない...
これは大いなる目覚めに繋がる!

ゲームは続く








何か非常に大きな出来事が起きようとしている:
戒厳令、軍事法廷、または、両方が起きる?
是非調べてください、徹底的に戒厳令が敷かれると軍事法廷が必要となる!









17が戻った

子供たちを殺し、中絶クリニックや彼らの企業を通し細胞や臓器を売り捌いて来た悪魔のアジェンダは、いくつかの州で自動的に終わった、いくつかの州でも独自の規則や法律を作っている。(権力が人々と地域行政に戻される)...... DSが組織的に行なっていた悪魔の殺人オペレーションが終焉を迎えている....






👇テレグラムチャンネルから記事を二つご紹介します。


..........

⚠️数十億の腕に注射されたファイザーのCOVID-19「ワクチン」は、ファイザーの臨床試験で使用されたものとは異なっていました。

「おとり商法」がありました。臨床試験では「プロセス1」がテストされましたが、一般の人々は「プロセス2」を接種しました。

そして、彼らがあなたに決して言わなかったのは、「プロセス2」は4万人ではなく、約252人に対してのみテストされたということです。

彼らはまた、バイアルがプラスミドDNAで汚染されていたことをあなたに伝えませんでした。

「これらのワクチンには、1回の投与あたり数十億から数千億のDNA分子が含まれています。蛍光測定法を使用すると、すべてのワクチンは、FDAとWHOが設定した1回あたり10 ngの残留DNAのガイドラインを188〜509倍上回っています。」

シェアしてください!もっとたくさんあります!!


(注:プラスミドDNAは、染色体とは別個に存在し、独立して複製する小さなDNA分子)



最初にコロナワクチン(ワクチンではなく毒入り遺伝子組み換え注射)を打つとトランスヒューマンになる恐れがあると言われていました。私は人々に打たせないためのハッタリかも知れないと、微かな希望を持っていたのですが... ワクチンには効果が全くなく、人口削減計画に則った生物兵器だったことはアメリカ議会でも証言されています。ドイツではニュルンベルグ裁判が行われているそうです。

世界で日本だけが未だにワクチンの真実を人々に伝えず、秋からレプリコンワクチンを人々に打たそうとしています。最近では長崎県で子宮頸がんワクチンをまだ接種していない女性たちに無料で提供するとか、子宮頸がんは性交渉が原因だと言われていますし、子宮頸がんになる女性はほとんどいませんので、悪魔の誘いに乗ってはいけません!

ホワイトハットの作戦は、DSによる世の中にあった全ての悪事を再現して見せているのではないでしょうか。それが人々の覚醒を促す唯一の方法だと知っているからです。








..........

今日は大事な日です‼️

6月7日、年3/3の23週目

7月17日 = 新世界秩序の終焉、”Q火曜日、黄金時代の始まり😍

8月6日 = ワールドワイドウェブがデクラスを乗っ取る

アメリカ赤十字は1881年5月21日に設立

ゲマトリア2024年6月7日 = 👇👇

💥新世界秩序の終焉
💥黄金時代への入り口
💥トランプが帰ってきた👀
💥量子コンピューター
💥眠っていた者が目覚める
💥時計塔を救え
💥世界を再び偉大に
💥記憶に残るダークナイト👀
💥幕が開く
💥物語は終る🤯

==========================
Telegram でフォローしてください ⬇️
👇👇👇👇
https://t.me/The17QLetter

(ゲマトリアとは、ヘブライ語で書かれた旧約聖書の言語を数値転換する方法)





もう一つ興味深い記事をご紹介します。こちらはスノーデンさんからです。NASAが国際宇宙ステーションから撮影としたとされる動画の中で1匹のハエが飛んでいたのです。画像の中に黒い物体が写っています。🤣



​ISS(国際宇宙ステーション)からNASAのもう一つの偽映像、フェイク動画を見た人がハエが飛んでいるのを見つけた。​


NASAの施設には巨大な水槽があります。水中での人の動きはまるで宇宙空間にいるような動きに見えますが、時々水泡が写っているそうです。宇宙飛行士がボールを落とした映像、水の入ったグラスを手に持つ宇宙飛行士などお笑い映像が暴露されています。
月へ行ったとされる宇宙飛行士のオルドリンさんが、お孫さんから「どうしてもう月へ行かないの?」と聞かれ、「それは誰も月へは行ってないんだよ」と答えた話は良く知られています。  





👇ここからは私の呟きです... 

何もかもフェイクの世界に住んでいた私たちです。大嘘を上げるとキリがないほど、この世界はフェイクだらけだったのです。


真実は:地球は丸くなかった。 太陽と月は地球の上空を時計回りに回っている。 人類は月へ行っていない。 全ての処方薬は治癒反応を止める(治さない)。 抗がん剤は癌に効かない。 天然痘以来のワクチン接種が原因で多くの人類が亡くなった。メディアは洗脳目的で作られた。etc, etc.....



そして、この世と人類をコントロールして来たのがレプティリアン、グレイなど人類とのハイブリッドです。見かけは人類そっくりですが、彼らはシェイプシフトします。人間の子供を食し、彼らの神へ子供を生け贄として捧げた後その子を殺し血を飲んでいたのです。

エプスタイン島へは世界中から小児性愛者やレプたちが通いました。その中にエリザベス女王がいます。彼らは自分達のカモフラージュとして、LGBTQを広め性の数を増やし子供たちに教えていました。 ​➡️ 以前の記事「​エプスタイン島へ行った人々のリスト​」はこちらです。​



人間の血液からアドレノクロムと言う若返りの物質が作られていました。その為に多くの子供が売買されていたのです。国のトップ政治家たち、王室、皇室、ハリウッドスターたちがアドレノクロムを愛用していたのですが、日本では、日本赤十字、創価学会、ベネッセ、富士フィルムが関与していました。

そんなに多くの子供たちが誘拐され売買されていたのに、何故警察が捜査しなかったのか、何故メディアが取り上げなかったのか、疑問が残ります。ここでも輸血の嘘が隠されて来ました。 ​➡️ 「​​人身売買報告書​​/DEW」はこちらです。​



人類削減計画はアジェンダ21、アジェンダ30にあるNWOそのものです。彼らの計画を進めるために地球が温暖化していると根拠のない大嘘を垂れ流し、実際にHAARPを使い人工地震、人口ハリケーン(台風)などを作って来ました。

日本でも阪神淡路大震災、東日本大震災などが人口地震でした。多くの人々が被害に遭いました。特に昔から住み慣れた土地と家を手放す羽目になった人々が多くいます。今年1月1日の能登半島沖地震はDSの地下基地が破壊されたための揺れだったようです。
 ​​➡️ 以前の記事「​国連アジェンダ30​」はこちらです。​​

日本の大企業などが取り組んでいるSDGsも彼らの計画通りです。昆虫食もその一貫ですが、たんぱく質は昆虫を食べなくても大豆やお米で摂取できるのです。サステイナブル(持続可能)と言う言葉に多くの日本人が騙されました。


世界中にあった地下基地とそれを繋ぐトンネルはまさに縦横無尽に作られていました。バチカンからイスラエルまでも繋がっていたそうですから。地上で生活する私たちには想像もつかない地下都市(基地)で彼らは一体何をしていたのか?これから明らかにされると思います。


このようなフェイクワールドの中で、一番の被害者は幼い子供たちです。0歳から数多く必要のない毒ワクチンを注射されます。一方で、私たちの自然治癒力や免疫力について学校では教えなくなりました。大学の医学部でも医師を目指す学生に人間の自然治癒力について教えないそうです。

ディズニーランドで誘拐された子供たちもいました。義務でもないのに母子手帳の中で推奨されるワクチン接種が子供たちの健康を蝕んでいるのです。その上子供たちが食べるお菓子やジュース、清涼飲料水、日用品などは、体に害を及ぼす添加物だらけです。➡️ 以前の記事「​免疫の真実​」はこちらです。




今日本で農業に従事する高齢者がワクチン接種が原因で働けなくなっています。日本の伝統文化存続の危機だと思います。これでもか、これでもか、と痛めつけられても多くの日本人は今だにお上を信じて疑いません。

皆さん、TVが言ったから、新聞に書いてあったから、はもう無しにしてください。ご自分の命がかかっているのですから!!「自分が生き残るか、彼らに殺されるか」どちらかしかないのです。この言葉はJFK Jr. さんが再三記事の中で言われています。

もうすぐ世界が変わろうとしています。私は、ここまで生きて来た自分をいつも褒めています。皆さんも彼らの誘惑に負けないで、救うのはご自分とご家族の命です!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.08 22:14:20



© Rakuten Group, Inc.