2099865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2024.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昨日に引き続き世界の流れが変わりつつあることがわかる記事をご紹介します。

DSに仕えていた大企業やメディア、SNSなどの最後の悪あがきと思われる抵抗の数々があるようですが、私たち真実追求者は怯む必要はありません。

何故なら、本当にその時がやって来るからです!💖







コードRED
アメリカの歴史上最も大きなイベントをお見逃しなく!!!

通知をONにして
アメリカ合衆国軍事法廷:

キッシンジャーが話したこと - 2009年

"群衆が一旦ワクチン義務化を受け入れたら、ゲームは終わりだ。彼らはなんでも受け入れるだろう - 強制的な献血や臓器提供も - より偉大なgoodのために。”
”我々は子供たちを遺伝子操作し生殖不能にできる - より偉大なgoodのために。”
羊たちの気持ちをコントロールすれば群衆をコントロールできる。ワクチンメーカーはビリオン(何十億)が手に入る。この部屋にいる多くは投資家だと思うが、あなた方にとっても大きなウィン-ウィンだ。









FOX NEWS:

1)資金を提供し違法な戦争を支持した。
2)ペドファイル(小児性愛者)が所有していた。
3)エプスタインを隠蔽した。
4)ジェームス・アレファンティス/ピザゲートを隠蔽した。
5)2020年の選挙を盗んだ。
6)1月6日について嘘をついた。
7)Covid-19について嘘をついた。
8)ワクチンについて嘘をついた。










信頼は必要だ。
信頼は盲目ではない、真実もそうだ。
我々は、我々を選んだあなた方のために1日として戦わない日はない。
我々を美化する必要はない。
我々は単に乗り物に過ぎない。
大切なのはあなた方なのだ。
あなた方が希望だ。
あなた方が愛だ。
あなた方が平和だ。
繋がり続けること
共にいること
強くいること
このことが一人の存在を強くする。
あなたが真実のために戦う - 集団で
人々の意志
自分を信じること
選択はいつもあなたのものだ。
神があなたたち皆を守る。
一人が行く所へ我々皆が行く。











何者もこれからやって来ることを止められない!

計画を信じて!

ブラックアウトが確認された!

フェーズ1が今稼働を始めた!

世界の経済崩壊が差し迫っている!

”子供たち救出”
トランプ2024

”あなたがこれから経験することは大きな痛みを伴うだろう。

あなたが生まれてから現在までの世界は、あなたより前の世代も含め、全て嘘だったのだ! このことを皆が克服するのに半年ほどかかるだろう。しかし乗り越えられない者もいる。地球全体が配線し直すことになる。
あなたが知る全てのシステムとテクノロジーは過去のものとなる。莫大なお金が戻って来る。”... ジョンF.ケネディーJr. 2024年、6月22日(土)

1ヶ月分の食糧、水、現金、薬、必要な物をあなたと家族のために手元に用意してください。そして緊急事態に備え、人々にシェアしてください。








トランプは7月1日から5日の間に復帰すると思われる。

SCOTUS(最高裁判所)はすでに2020年の投票詐欺について決定を下しているし、そのような発表がもうすぐあるはずだ。

ー そのことがバイデン政権と議会を解体する。





今日は7月3日です。トランプ大統領が復帰されるまで残す所あと2日?となりました。

アメリカが建国されたとする日が7月4日です。以前から7月4日が来る度に、共和国の発表があるんじゃないか、トランプ大統領が共和国大統領として復帰されるんじゃないか、JFK Jr. さんが共和国のプリンスとして表舞台に登場されるんじゃないか、などいろいろと思いを巡らせて来ました。


これから起きる歴史の転換期に及んでも覚醒しない日本の羊たちにも、それぞれの自由意思と選択する権利がありますので、私がとやかく言うことではないのかも知れませんね...

一方で、私たち覚醒者は世界中の人々と意識で繋がり新しい地球を作って行く任務があります。戦争や競争のない世界、お互いが助け合う世界を作らなければいけないと思います。

そのような意識は自然界の動物、植物、水に伝わります。地球2.0は天国になるでしょう...😊

そして、トランプ大統領が5日までに復帰されなくても、もう後戻りはできませんから、その日が近いということには変わりありません!

👆のQの記事の中で言われているように、この世界は嘘、つまりフェイクワールドだったということです。

世界で起きた戦争、宇宙開発、自然科学、自然災害、事件、事故、ノーベル賞、パンデミック、ワクチン、歴史、教育、など嘘は全てのジャンルに渡っています。

少しですが書き出していますので、以前の記事「​全部が、嘘、捏造...​」をご覧ください。

​​自然科学の基礎は、”地球は丸い” これが真っ赤な嘘でした! このことを理解すれば、他の嘘は容易に見破れると思います。😉




ついさっきこんな投稿がありましたので追加します。👇



ご立腹か?

そうとも、ご立腹のはずだ。

民主党のみなさん...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.04 09:32:30



© Rakuten Group, Inc.
X