000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月22日
XML
2000年から2001年までのまだまだ若かった頃。
生まれたばかりの年子の子供たちを連れて、ロンドンに行きました。
briania.jpgcovexmasdress.JPG
一年の間に、ボイラーの故障に泣き、
イギリス製クイズ番組とドラマにはまり、
街の人情、日本人同士の友情に涙し、
そして思いがけず3人目の子供を授かり・・・

いろいろあったその1年の記録を、だんだんにアップしていきたいと思います。

とりあえず、登場人物紹介と出発前の引越し騒ぎの部分はこちらです。

その当時に編集した「ロンドンアルバム」もいくつかありますので、
その内にアップする予定です。

今思うと、あの頃はよかったなー・・・
過ぎてしまえば、すべて古き良き日々の思い出。regentpark1.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月22日 21時59分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外生活(ロンドン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X