164554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「今日のこと」というか、今日ではないのですが…

私、このリンクの地球儀キーホルダーを持っていたのですよ。
アクアブルーの色が大好きなラリマー っていう石によく似ていて、気に入っていたのです。
この地球儀キーホルダー、何色かあるのですが、それぞれにお守りの意味があって、アクアブルーは「家族運」。
まあ、いい方がいいよね、と。

…気づいたら、失くしてしまっていた…

いつだろう、町田歩きか都営交通巡りか、はたまたお買い物やジムに行った時か…サコッシュに付けていたのに、無い。

しばらく嘆いていたのですが、ここでハッとしました。
年末、もしかしたら誰かを失ってしまうかもしれない、とご飯も食べられないくらい苦しんだのですよ、私。
結局円満解決でよかったよかった、と今はリバウンドしている訳ですが、アクアブルーが守ってくれたのではないかと。
役目を終えた、と、手元を離れてしまったのではないかと。

だとしたら、ありがとう、本当に。

どなたか、もし私の手を離れたアクアブルーの小さい地球儀を拾って下さった方がいらしたら、その子はとても力強い味方になってくれるお守りなので、大事にしてやって下さいませ。

私は、いい話台無しですが、新しいのを買おうと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月12日 17時54分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.