159803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月25日
XML
テーマ:街歩き(613)
カテゴリ:昭和物が好き



ああ、渋谷川だ〜、ストリームからこんな風に見えるんだ〜と思った先週の日曜日。
せっかくなので、川沿いに代官山まで歩くことにしました。





で、この川沿いが、すっごく昭和なのよ〜。
よく謎歩きでここら辺に来るのですが、何度来てもワクワクする。
リバーストリート。日曜の昼近くというのに、人影ほとんど無し、というのもツボです。


はい、最初の写真の反対側まで来ました。

この先で、すごいもの発見。



なんと、ちょん切れた歩道橋!! しかも現役!!





ほんとに階段が切れてます。



渡ってみました。
別に普通の歩道橋。でも鉄骨の錆とか落書きとか、なんか街をさまよう少年たちが主人公の映画みたいで、いいね。

ここを越えると、だんだん建物の名前が「○○代官山」になってくる感じ。
ほんの15分くらいだったけど、タイムスリップ的非日常感を味わえました。

こういうのも、いいね!
でも階段と坂ばっかりで、オバちゃん、膝と股関節と腰が痛くなった…
心配なく、軽々歩きたいな、楽しみたいな、と思うので、今日も頑張って鍛えよう!
お買い物ついでにジム、行って来ます!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月25日 08時04分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[昭和物が好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.