162971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月20日
XML
カテゴリ:今日のこと


午後の予約だったので、昼過ぎにゆっくり出発。
最寄り駅から神保町は一本なので、楽々です。



本の街らしい地下鉄の壁。何回見ても、嬉しくなってしまう。



駅を出て、目的地を探します。
あ、先の方に…



あった、あった。ブッ⭕️ホテル神保町。
狭いけど、ロビーが図書館のようなホテルです。
泊まると、お部屋に好きな本を持って行って読み放題だそうな。
噂では、部屋の壁も一面本棚っていうけど、今回は見る機会がありませんでした。



予約より早く着いてしまいましたが、「いいですよ」とすぐに開始出来ました。

感想は…なんかすっごく面白かった。
謎もいいけど、雰囲気が最高。

ちなみに、今回挑戦した第一弾謎解きは、今月いっぱいで終了だそうです。
今は並行して、第二弾が始まっています。

今度は、絶対に第二弾やりに来よう。

また楽しみが増えました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月24日 09時12分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.