162929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月24日
XML
カテゴリ:ネコが好き


一昨日だったかな。
いつも元気で全く健康問題のない子、と思っていたみこたんの「ケポケポ」の声に起こされました。

ペルちゃんは毎日のことだったけど、珍しい。
以前、獣医さんに「ケポケポがあった時は、すぐにお水とエサを片付けて。1時間ほど何も胃に入れない時間を作って」と言われたので、急いで対応、様子見に。

お受験娘が暗記の教材を手に見守っていたのですが、ちょっと毛並みの悪い状態で、大人しく転がっていました。

「お腹にケーブルつながってるから、すぐ充電できるよ」と娘。

すっごく朝から蒸し暑い日だったので、よくなかったのかも。
エアコンつけて、しばらく寝ていたら、充電完了。いつものみこたんに戻りました。
念の為、いただいてきた胃薬をちゅー⭕️に混ぜて完食。

昨日、今日と元気満々です。

よかったね、みこたん。



もう可愛くて可愛くて、みーーんなで猫撫で声です。
みこたん、みんな美人でクールな君が大好きだよ❤️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月24日 11時07分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネコが好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.