162975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月12日
XML
カテゴリ:今日のこと

今朝もフラフラだったお受験娘。
昼前にやって来て、か弱い声で

「ママ様、たまご粥とおろしリンゴ、作ってくれません?」

はい、喜んで〜!

ご飯食べてる間に、お部屋のお掃除してあげちゃう。

で、クイックルワイ⭕️ーで床を掃いていたら、急に「ママーーー!!!」と悲鳴が。

「なになに何!!??」
てっきり、血を吐いたとか、歯が欠けたとか、なんかとんでもない事態が⁉️ と駆け寄ると、

「⭕️大大学院、合格した!!」

おお、私立大の中では、第一志望だった学校です。
やったーーーー❣️


「なんか考えてみると、これが熱の原因かもしれない〜」
ゼミの仲間がみんな着々と企業の内定を取る中、自分だけ進路が未確定なのが怖くて、最近ちょっと辛かったのよ。発表がもう直ぐだって思うと、なんかオエってなってたの。

…そーかそーか。がんばったな。

とりあえず、入学金だけ払って来ようと支度をしていると、「フルーツヨーグルトなら食べたいかも。あと、お味噌汁も作って!」

なんでもいいぞ、作るし、買ってくるぞ。
これで治ってくれるといいのですが…



留学娘からは、脳天気なウキウキ写真が届きました。
「ソウル〜」ですって。
サマーコースで出会った各国のお友達と、ソウルで同窓会、その後大邱に移動するそうです。
「視察と実践学習の旅」と言ってますが、なんなんだろう。
出かける前、筋トレしながら「韓国制服着るから、絞んなきゃ」とか言ってたよなあ…。。。

ま、楽しんで来て。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月12日 19時39分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.