166571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月11日
XML
カテゴリ:困った…

これね。

まだ暑い頃に購入、開催期間が長いので、まだいいやと放っておいたら、いつのまにかあと2ヶ月を切っていたので、昨日東京駅サンタ謎のついでに、ちょっと挑戦してきましたよ。
あら、割と簡単? 無事1駅目クリア。

帰ってからこの謎解きのサイトを見ていたら、Web上の練習問題が追加されていました。
第一弾は発表初日にクリアしたけど、第2弾は難し目、だそう。

で、ほいほいやってみたのですが…半ばでつまづいた。
全くわからない…手がかりが閃かない。。。

夫にも見せたのですが、解決せず。
結局、制限時間内に出来ませんでした。

今もずっと考えています。
これ、出来た人に聞いてみたいな。ヒント、くれないかなあ、と他力本願な私。

今週中に解きたいなー。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月11日 07時57分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[困った…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.